本田のえる(ほんだ のえる)の動画

サンプル動画を再生

本田のえるとは?

可愛らしいルックスなのに、どこか物憂げでアンニュイな雰囲気に惹かれる本田のえる(ほんだ のえる)ちゃんが、2021年6月29日にSODのキミホレからデビュー。 笑うと見えるビーバーチックな前歯もキュートなのえるちゃん。 今日は、明るそうに見えて、実は陰キャラでむっつりスケベなのえるちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 本田のえる(ほんだ のえる)
デビュー日 2021年06月29日
生年月日 2000年06月17日、20歳
スリーサイズ B80㎝   W59cm   H86cm、Cカップ、163cm
SNS Twitter: @noeru_honda Instagram :  noeruhonda

デビューのきっかけ

恵比寿マスカッツが好きすぎてAV女優になった、とツイートしているのえるちゃん。 しかも第一世代の恵比寿マスカッツのライブに当たるって、いったいのえるちゃんは何歳?!なんていうするどいツッコミもあるものの、今まで働いていた飲食店を辞めてまでAV女優になったので、決意は固そうですね。 それにのえるちゃんは、小学生の頃にいじめで不登校になったことがあるらしく、AV女優になって輝くことで、当時自分をいじめていた人たちを見返したい、そんな前向きで強い思いもあるようです。 色々と考えながら進んできたのえるちゃんのデビューの経緯を聞けば聞くほど、応援したくなっちゃいますね!

可愛いのに陰キャラな逸材

ルックス申し分ないイマドキの女の子が、実は人見知り陰キャラで、ひとりオナニーに励んでいたなんて聞くと、妙に可愛く感じるというか、親近感がわいてしまうのは僕だけではないはず。 オナニー見せて、のリクエストに、足ピンスタイルのオナニーしちゃうあたりが、ホンモノのオナニストだよね~w。 そんな可愛らしいのえるちゃんですが、デビューに先駆けてYouTubeでもデビューのあいさつしてますよ!

YouTube : カプセルエージェンシー公式チャンネル

人見知りを乗り越えて、勝気に頑張るのえるちゃん、ぜひ頑張って欲しいな~。

SNS情報

のえるちゃんですが、デビューのアナウンスとともに、精力的にSNS活動開始しています。 Twitterも頻繁に自撮りとかアップしてくれてるよ~。 【デビューのご挨拶】 【可愛らしい】 【BIGOも利用してるよ】

本田のえるデビュー作品情報

どこかアンニュイで惹かれるあの子は毎日オナニーしても足りないオナニスト 陽キャに憧れるドスケベ陰キャAV debut 本田のえる

SALE中
 

発売開始日 2021年06月29日10:00~
販売価格 509円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 137分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、オナニー
 
分かりやすくド緊張してるカラダも、日課のオナニー始めたらす~っと緊張がほぐれちゃう、可愛い顔に似合わないほど、ド淫乱体質なところにキュンとくる。 まだまだ伸びしろがありそうな未開発ボディらしく、素のセックスをしてる感じもいい。 いまはまだ陰の要素が強いけど、かなりドエロく成長してくれそうなポテンシャルが高い美少女、デビューから見届けたくなる逸材発見です!
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×