FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wポルチオ2穴責めアナル破壊 辻井ゆう
子宮奥にある究極の性感帯‘ポルチオ’をアナル奥にも持つ美少女「辻井ゆう」にマンコ&アナルWポルチオ鬼責め!肛門ほじくられる度に絶叫し噴出する潮!潮!潮!拘束2穴電マ・2穴FUCK等の凌●フルコースで遂には腹に触れただけで大量潮吹きする程に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • クソダサいシルバーアクセやめろ
    別の作品でゆうちゃんを知り単体の物を探してたら発見 ゆうちゃんは素晴らしいが相手役のクソダサいシルバーアクセが邪魔だしジャラジャラ音も煩いので-1 仕事外なら個人の自由だけど女優さんの仕事を邪魔するアクセはバツ
  • 「アナルのポルチオ気持ちいいよ~」とか言って
    辻井ゆうがお得意のアナルプレイを見せてくれる。清楚で落ち着いた感じのインタビューからスイッチが入ると途端に貪欲モード。 序盤からお尻でよがりまくりのイキまくり。リアクションがハデでHなセリフも豊富。チンチンも余裕の使いやすそうなお尻の穴。 拘束プレイは陵●色が強く自分的にはイマイチなんだけど、アナルと2穴のセックスシーンがどっちも良かったので十分楽しめた。