FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 木下ひまり
高身長でスタイルの良さが際立つ美人お姉さまの美味しそうな98cmの巨尻にもう虜です!!イイ女なのに感度良好!!イキまくる姿に萌える事必至!!圧迫顔騎と尻コキで大量精子搾取&昇天しまくり本気モード全開の尻フェチセックス収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 抜群のスタイルでいいケツ。今一番エロい旬な女優さん
    手も脚も長いモデルさんのようなひまりちゃん。 顔もエッチしたくなるよなエロかわいい顔。 今回も攻めで痴女っぽい。合間のセリフがエロい。 フェラは毎度言う事なしに良い。 足が長いから尻もすごく綺麗に写ってます。
  • 神すぎた
    こういうヤリマンで、数々の男を手玉に取ってきた女と結婚する男の顔が見たいぜ。
  • 突き出したBigオケツと長い足
    タイトルにあるように、確実にBigオケツに秒殺されます! 悩ましくア★ルを晒し、Bigオケツぷりっぷり! 長身の木下ひまりさんなので、突き出したBigオケツと 長い足のフォルムが美しくもSexyであります。 肉感的な唇で囁く言葉もエロく、声も色っぽくて非常に悩ましいです。 木下ひまりさんのぷりっぷり弾むBigオケツ肉を愉しめて 大満足です!
  • 尻尻尻ッとにかく尻
    お尻の位置が高いというのも興奮要素でした。お尻からスラッと伸びる長い脚に目が行きがちだがお尻も負けず劣らず大っきくてまさに神ボディ。お尻がぶりんぶりん揺れる度に洗脳されてる気分でした。 タイトルに偽りなしの悩殺体験出来ました。
  • エロすぎるお姉さん!
    とにかく最後はお尻に特化した作品です。その過程で言葉での誘惑、前戯などがまたエロい! 一度見るともうひまりさんにハマると思います。 オススメです。
  • 超デカ美尻
    ひまりちゃんのお尻・尻・ケツ・ヒップ…超デカエロ美尻が満載です。素晴らしい。これぞ巨尻の名作。お尻フェチにはたまりません。最高のエロ尻です。☆6つ。
  • デカ尻なところがエロスを呼ぶ!!
    木下ひまりのデカ尻で秒殺に悩殺すると言ったタイトルですが、もう98センチの巨尻であれば一撃でしょう! ぷにぷにのした肉厚感の良さがよく分かるね! 木下ひまりのいいとこ取りずくめですよ。 セックスでもいいアングルをかましていい汁が肉棒にまとわりついてるじゃない? 木下ひまりのおマンコがドスケベな証拠よ(笑) 顔面クンニで腰をグラインドするひまりのスケベ度は完全に偽り無しですわ。 本気な本気のドスケベ本性が露になってましたので、ユーザーを裏切る内容ではありませんし勃起MAX=100%でしょう! どうですか!?
  • 実は隠れた良作。
    木下ひまりさんの巨尻が卑猥ですね。 ただ、この作品は”尻”ではなく”アヌス”に特化した作品と言えますね。 巨尻を広げ秘所を弄るため諸出しのアヌスにはアナルセックス作品でありがちなモザイクがけがなく卑猥に蠢くアヌスが全面観賞出来ます。 木下ひまりさんのアヌスは弄らなくても卑猥にヒクヒクするのでアヌス好きにはたまりませんねw モザイクのターゲットは秘所なだけに高まる醍醐味ですね。 秘所弄りに焦点を合わすため、手マンなどでは美味しいアヌスが見放題。 とはいえ、”挿入”してしまうとモザイクの処理が拡大され、ことごとくモザイクの下にアヌスが行ってしまうのと、”尻”をクローズアップするので若干遠いのは残念。 もう一歩近付いて、挿入時のモザイク処理の範囲を細かくして、アヌスを魅せていただけたら、隠れた”傑作”と言えるし、オススメしまくれたと思えます。
  • ひまりファン必見
    お尻が得意なレーベルとひまり嬢の相性はばっちり。 男優が頑張ってマン屁を狙っているが、不発で残念でした。 しかし、迫力のあるいいお尻でした。
  • 高身長で尻肉がたっぷり
    高身長で尻肉がたっぷり。1:21:11マイクロビキニで歩く後ろ姿。尻とウエストの境目の棚肉が充実しており、ここを掴んで思い切り突いてくださいと言っているような良い形。21:40尻コキ射。51:53後背位から尻射。1:19:06尻コキ射。1:46:10乳首責め手コキ射。2:24:28市川哲也が後背位で激しいピストンから尻射。本人は169センチ、B87W60H88と自己紹介していたが、特典映像で実測すると98センチの巨尻であることが判明した。これでもう少し淫語を言ってくれると最高なのだが。