FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 旅先店主に狙われたパイパン湯女少女 良い子ほど理不尽な押しに抵抗しない 生中出し
「ずっと昔から家族で泊まりに行く温泉旅館。何年かぶりに来たんだけど旅館のオジサンがなんか馴れ馴れしい」この家族の小さい娘は何年も前から俺の愛玩人形だ。母子着替え盗撮~入浴盗撮~露天風呂セックス~夜●い。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ちなみちゃん最高!
    スレンダー美少女でかわいい河西ちなみちゃん!シリーズ屈指のパイパンマンコ。 <内容> 露天風呂 フェラ→口内発射 / 夜●い パイパンマンコ中出し。/ 露天風呂 パイパンマンコ中出し。 昼間の露天風呂の絡みは美しいカラダ鮮明で、中出しザーメンいやらしく流れ出る接写。 <シーン転用> 貸切家族風呂で犯●れるパイパン義娘4人 / ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女 生中出し 4時間 ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女生中出し 8時間 大全集
  • いやらしく流れ出る
    河西ちなみちゃん、美しいお肌でメチャかわいい。 狂おしいパイパンマンコの穴を狙われ続ける1泊2日・・いや2発中出しの宿。 前半の露天風呂では、ムリヤリ開かれフェラ抜き。 夜●いでネチネチ愛撫され、しつこく交尾されてドロドロ中出しされちゃう。 翌朝は、露天風呂でお別れにもう1発。 開いた美脚のパイパンマンコからドロドロ流れる精子がナマナマしい。 このシリーズ最高傑作。
  • 顔は可愛いし、肌は綺麗だし肉付きも全体的に丁度良い感じ。
    お尻も時々アップになるけど可愛い。 フェラは見るからにすごく上手い感じで、最初に男優が5分で発射していたけれど、むしろよく5分我慢したなと思うくらい。 挿入シーンは、2分割目の38分~54分と3分割目の14分~24分までと少な目。 しかも、全編を通じて、ちなみちゃんのイクシーンは全く見られず。 全裸シーンは、露天風呂でのシーンのみ。全部で47分くらい。 絡みの相手は宿の主人役の男優のみ。 その宿の主人が女風呂に入って来るシーンと家族が寝ている部屋に夜這いに来るシーンは、あまりにも不自然で強引過ぎ。もう少し何とか工夫できなかったのかなと思う。 少し不満は残るものの、ちなみちゃんの良さに免じて大甘とは思いますが星5つということで。