FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【大場ゆい】ぴたぴたブーツ 足臭スメハラ責め
長身美脚で巨尻美女の【大場ゆい】ちゃんが僕らM男の妄想や願望を叶えてくれる!蒸れたブーツやパンスト足そして生足で、美女足臭のスメルハラスメント責め!ぴちぴちストレッチブーツの中の蒸れたレッグスメル!酸っぱ足臭とブーツ素材臭が混ざった甘酸っぱい香りに興奮する!「そんなに好きならもっと嗅がせてあげるわよ!ほらぁ嗅ぎなさい♪」と臭いの暴力にフル勃起!「私変態チ○ポ大好きよ♪」美痴女のお言葉に胸熱のM王! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美脚美女の卑猥なドアップ足裏
    凛とした容貌で長身美脚の大場ゆいは足作品が多く、足裏舐めも三作品ほど見たが、羞恥の中で大きなよがり声に大いに感じた。本作のM男的部分は関心はないが、ゆいのドアップ足裏や足裏舐めが長時間あったのは興奮した。美人が足裏を舐められよがるのは勃起する。
  • 足フェチの方にオススメ!
    内容の大部分が足で責められる内容となってます。 女優さん、足、ブーツ等が大好きな人であれば、とても素晴らしい作品だと思います。 女優さんに踏まれている感覚にもならるので、オススメの作品です。
  • 美しい大場ゆいの脚フェチ作品!
    徹底してますね!?ただ私的にはあと2回くらい発射シーンがほしかったです笑