FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が社員旅行で不在の隙にずっと憧れていた義母とヤリまくり中出し生活 舞原聖
父親の再婚で健太に突然できた義母・聖。優しく聡明な聖に年頃の健太が異性として惹かれるのに時間はかからなかった。そんなある日、父親が社員旅行で三日間家を留守にすることになった。憧れの聖と二人きりになれたのは嬉しかったが実際のところどう接してよいのか困っていた健太だったが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 余裕綽々の顔射。
    流石にエロテクまでは解からないが、こんなにエロ艶に満ち溢れた美しい義母は見当たらない。 疑似×2の内容ではあるが、フェラ抜き大勢本顔射からのお掃除の小馴れ具合が優秀な為、減点はナシとしておきます。 秀作。
  • ねちっこい舌使いがエロすぎ
    舞原聖は、ねちっこい舌使いがエロすぎです。バックの振り向きベロキスは必見です!お決まりですが、夫からの電話中にマ◎コをベロベロ舐められて、仰け反り耐えている様子にも大興奮でした。内容的には平凡でアッサリしていますが、舞原聖は限りなく濃厚ですw素晴らしい作品でした。
  • 舞原聖さんがエロい
    舞原聖さんの色っぽさを体感できます。内容的にはもう少し、息子を拒絶するシーンが欲しかったです。息子も義母にクンニをする際に言葉で嬲って欲しかった。挿入時に義母のショーツをズラして挿入は良かった。最後まで脱がせ無かったのは最高に良かった。全体的に自分好みだったので5つ星にしました。
  • 桃尻
    舞原聖の密着騎乗位や後背位での後ろからのアングルの桃尻が良かった。 2回目のSEXで騎乗位が長めなのも良かった。腰を浮かす騎乗位はグッド。 義息へのビンタや夫に電話しながら義息にクンニされる演出も良かった。 この男優には駄目出しが多いが今回はSEX中に少し会話をしていたので良かった。 しかし依然声は小さい。
  • 素晴らしいです。
    素晴らしいです、安定感抜群です。これからも、宜しくお願い致します。
  • 大人の包容力
    奥田咲ちゃん2作品見たばかりなので、凄く大人しめに感じてしまうのですが、それはそれ、義理の息子との関係を修復し、よき関係を築こうと義理の息子の要求を飲んでしまう健気な聖さん。しかし、次第に女としての喜びに目覚めてしまうのです。 大人の色気と包容力にドキドキです。
  • 色っぽい義母
    聖ちゃんが義母なら我慢の限界超えてまうよ ムチムチミニスカからのセクシーな面持ちにやられてしまいました ベロチュウから受け入れてしまう、可愛い義母 息子の上からTバック見せてのヒップから、マ○肉はみ出ていた時は、あかんあかん!大満足です こんな義母と一日中やりまくる息子羨ましい 有難うございました。
  • 何か足りない
    近親モノで義母という、AVの王道設定です。 聖さんの色気なら、当然思春期の息子も欲情するっていうけど、なんか作りが雑。時間の流れ、展開、一つ一つの絡みと聖さんの感情の変化が追い付かない。映像だけはエロいけど、自分でヌキ所を決めて見ないとヌキにくい。早送りする人には向かないかな。聖さんの魅力は変わらずに最高なだけに残念です。不倫モノなどの駄目だけど感じてしまうような表情が上手いだけに、背徳感が丁寧に描かれていたら良かったと思います。聖さんファンなので、☆甘めです。
  • 最高の義母
    聖さんの義母役最高です。大人の熟女艶々なエロさが素晴らしいです。熟女のTバックのお尻はエロいね。 ただもう少しセッティングを考え欲しいですね。普通息子は和室に寝ないでしょうに。しかも自分の部屋っぽくない客間風の和室になんか日々寝ないよね。ちょっと雑で★1つ減点です。 監督代えて今一度お願いしたい。
  • 収録時間の短さもあって物足りない感
    父親が三日間留守の間に義母の聖さんと肉体関係を結ぶ という物語。 95分で3日間というボリュームをどのように表現するのか期待していたんですが、本番、ペッティング&フェラ抜き、本番、と一泊二日分ぐらいのボリュームです。 一度は拒絶されるものの、なし崩し的に性交に及ぶのですが、 パンツをずらし初めて聖さんのマ〇コを目の当たりにした息子が 何の感動も興奮もなくクンニし始めるのとか「ん~、なんだかなぁ・・・」と思うし、 父親が帰宅して玄関で息子が対処するのだけど、ドア1枚はさんだ部屋で、さっきまで息子とエッチしいた聖さんが胸を露わにしザーメンまみれのマ〇コを丸出しの状態で寝転がったままというのも「そんなわけあるかいっ。」と思いました。 こちらが設定や物語に乗ろうと思っても乗らせてくれない。