木村詩織(きむら しおり)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

木村詩織とは?

ムッチリとした太もものデカ尻ビューティー、バレーボールで鍛えた健康ボディが自慢の木村詩織(きむら しおり)ちゃんが、2021年7月13日にFitchからデビュー。 見るからに優しそうで、人柄のよさそうな癒し系の詩織ちゃん。 今日は、ボディは迫力満点だけど、心はゆるふわな詩織ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 木村詩織(きむら しおり)
デビュー日 2021年07月13日
生年月日 不明、24歳
スリーサイズ B93cm W63cm H100cm、Fカップ、身長165㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

小学校から大学まで、全国大会に出場するくらいずっとバレーひと筋で頑張ってきたから、男性経験はたった2人。 そんな自分を変えたいと思って、AV出演を決めたという詩織ちゃん。 現在は、バレーの第一線からは身を引いて、鍼灸師として人のカラダをケアする側で頑張る日々。 ついでにAVで男性のムラムラも解消しちゃう、カラダのケアを極めちゃいそうな詩織ちゃんです!

ムッチリ100㎝魅惑のデカ尻

バレーで鍛えたから、下半身はムッチリ、お尻100㎝まで育っちゃいました! 張りのある太ももから、もっちり豊かなお尻までの曲線を、ずっと撫でていたくなるほどの温もりと厚み。 密着感が半端ない太ももに挟まれたチ〇ポは、即イキしちゃうほどの包み込み感。 バックからの絶景を眺めながら挿入するもよし、騎乗位で重みを感じながら見上げるもよし。 迫力満点の肉感ボディならではのセックスを楽しませてくれる詩織ちゃんです。

SNS情報

詩織ちゃんは、残念ながら今のところTwitterなどのSNSは始めていません。 なんとなく、SNSの利用は無さそうな女優さんですよね~。残念。

木村詩織デビュー作品情報

あの美人バレーボール選手にそっくり! むっちり太ももデカ尻ビューティー8頭身 木村詩織AVデビュー!! 経験人数たった2人の元・バレーボーラーがまさかのイクイク体質を開花! 木村詩織

SALE中

発売開始日 2021年07月09日10:00~
販売価格 2,480円~
メーカー Fitch
レーベル NIKUYOKU
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、ぽっちゃり、巨乳、巨尻、長身
 
経験人数2人なだけあって、フェラや手コキは少したどたどしいけれども、そこを補うのがむっちり肉感ボディ。 マッサージされるだけでカラダをヒクヒクさせるほど、敏感に感じてしまう詩織ちゃん。 自分でもビックリするほど、カラダを波立てるように、何度も絶頂をむかえちゃいます。 めちゃめちゃ育てがいのあるエロボディ、童顔とのギャップも最高です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×