FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスしてないフリ みんなにナイショの性交とイキガマン 麻美ゆま
ヤッてるけどヤッてない…フリ、ありえないシチュエーションでSEXしてみました!二人羽織で即興演技は…バイブオナニーへ。パスしたゆまはインタビューを受けるがバイブ・電マ・潮吹き・SEX…を体感しながら平然と答えなければならない。舞台稽古にエロ黒子が…パイ揉み・フェラ・潮吹き・顔騎・SEX…とヤラレ放題。夫の留守中の浮気…突然夫が帰ってきて…シテないフリで潮吹き不倫SEX。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 流石
    やり切るキャラ ゆまちゃんだから、楽しく見れます。 悲壮感ゼロ
  • 最近のゆまチンの作品は...
    エスワンより、企画ものの方が妙に興奮するねっ!、特に二人羽織りのシーンで後ろの男に責められながら、審査員の前で「ご開帳~」や...ドンドン感じ始めての寸止めプレイからの逝きまくりの全身ピクピク姿は、妙に興奮したんだよね!、やっぱゆまチンがやりきろうとしてる所と男の逝かせようとする戦いがいいねっ!、結果は敏感のゆまチンが我慢出来ずにアヘ顔で逝きまくってるからより興奮を増加させてる気がするねっ!
  • さすがゆまちん
    1.インタビューしながらバイブ責め。まんこと顔の同時映像はめられてもゆまちんははきはきインタビューに答えてます 顔射 2.黒子とからみながらお芝居。顔射 3.ミニドラマ 旦那に隠れてsex ゆまちんのバラエティ性がすごい。AV引退してもタレントとしてやっていけるね。アッキーと並んでNO.1女優だがアッキーにない明るいキャラがいいですね
  • 明るい性格の麻美ゆま
    パケは,麻美ゆまの顔じゃないみたいです。 まあ,それはさておき,オ○ンコを刺激されても感じていないふりをしたり, セックスしていてもイキ我慢する企画です。 とっても敏感な麻美ゆまにしてみれば,かなりの苦痛。 電マ刺激にたまらず「イク~っ。」と言っちゃったり, ファックでは,あきらかにヤッている事が分かる声の調子。 明るい性格の麻美ゆまには,無理な企画でしたね。
  • ゆまさんの演技力に感心
    愛撫や挿入されても,そういうそぶりを気づかれないようにするという,ある種羞恥プレイもの。 冒頭の二人羽織シーンがさすが麻美ゆまさんというべき名演技。 どこまで台本があるのかよくわかりませんが,オーディションでいきなり二人羽織させられるということで,後ろの男優のアドリブ的な手の動きに合わせて明るく対応しています。 最初はコメディ的王道二人羽織をしているが,徐々に胸や陰部をいじり始め,電マ使用。 女優として感じる演技をしたくても,後ろの男優が思う通りにはさせません。ゆまさんがセリフで男優の行動を誘導しますが,それに乗ってくれたりくれなかったり。 胸をいじられたり,足を掴まれ御開帳させられるところ,電マでイキたくてもなかなかイケないというところなど特に良いです。 他の3シーンも含め,全体的に,麻美ゆまさんの演技力に感心させられる作品です。
  • 演技が学芸会!
    ......でも宜しいではないですか、面白ければ。 4話構成のオムニバス形式ですが、これからご覧になる皆さん第4話に御注目! ゆまさんのワキの下に(?)が。    是は多分?。
  • 企画ものとしては面白かった
    エッチをしながら、していない演技をするゆまちゃんです。 最初の二人羽織は、後ろの人の手の動きが面白く、別の意味で楽しめました。 全体としてエッチ中でも何かしゃべっているので、抜く目的には不向きな作品でしたが、ゆまちゃんのプロ根性が垣間見えたのは良かったです。 企画ものとしては面白かったです。
  • 良かったです
    二人羽織のシーンは、どこかチープさを感じたけど、それでも女優魂を魅せてくれる彼女には本当に良く頑張っているとしか言えません。どんな企画にも精一杯の姿には拍手ものです。どのシーンも良かったですよ。がんばれゆまちん。
  • 反応がなかなか良かった
    二人羽織でのM字開脚での電マ攻めでのあえぎは なかなか良かった。 インタビューされながらの、アナルを舐められたり クンニや手マンでの潮吹き、 バックや騎乗位されていくときの分からないように 隠しながら感じていく表情と反応が良く、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは、仁王立ちフェラでの玉舐めの様子や バックで自分で腰を振ったりする様子、 立ちバックや駅弁、大股開きの騎乗位などが 見応えあり、顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 最後の絡みは、キスが多めで 立ちバックで突かれていく様子や 騎乗位の腰の動きが良く、 おしりへの発射後、お掃除フェラもなかなか良かった
  • 我慢するけどバレバレ!
    いきなり二人羽織でスタート。 ビキニのゆまちんが法被を着て、後ろから男がバナナを食べさせたり、 乳首を触ったりします。いやらしくならないようにする設定のはずが 男にクリをさわられたり、ビキニ(下)のひもをほどかれたりして次第 に公開羞恥ショーみたいになっていきます。 大勢の前で指を入れられるゆまちん、クリを撫でられイキそうになりま すが、途中で止めてじらされます。男優に向けて小さい声で「イキたい」 っていうのがいやらしいです。バイブでも攻められるゆまちん。 5、6回寸止めされたあと、2回連続でブルブル痙攣しながら昇天。 続いてはインタビュー中に、衝立の奥でいじられ、ハメられるパターン。 ゆまちん特有の明るさで楽しいものに仕上げています。 その後は舞台でハメられるパターン。 面白いけど、ストレートなカラミもみたいので星4つぐらいですね。