この動画の商品情報

セール中 義母と叔母 禁断の極上中出し関係 第十四章
母の内(なか)で果てる僕の欲望(スペルマ)。欲望を抑えきれない息子を不憫に思い、性処理を施す義母。そしてそんな息子と姦淫を繰り返す淫らで美しい叔母…複雑な感情が交錯し、究極の近親相姦が展開する。僕を惑わす、艶姉妹の淫らな誘惑…。禁断の極上中出し関係。擦れ合う性器、絡み合う欲望、淫らな叔母、麗しき義母、義母さんと叔母さん…僕はどっちのオマ○コを愛したらいいの…? 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 思ったよりは良かったかな
    佐藤さんが目当てでした。女優さんが複数出ている作品は、お目当ての女優さん以外の部分は早送りになってしまうのと出番が少ない分出来にも満足できない事が多いのですが、出番が少ない割に佐藤さんの出演シーンは満足だったので、まあまあ良かったと思います。佐藤さんが好きなら借りてもいいかも。
  • 叔母の佐藤さんがメイン
    容姿や肉体の点でレベルの高い熟女を揃えている本シリーズの中でも、女優は最高の布陣であろう。 ストーリーの流れは定番であるが、各作品ごとに少しアレンジ入る。本作では、義母だけでなく叔母の陵●セックスで始まっているが特徴か。 絡みは両女優とも2回づつで、中出しは1回ずつであるが、佐藤さんの絡みが60分弱あり、本シリーズでは珍しく叔母がメイン。佐藤さんは、放尿シーンもあり。 ただ、両女優のメイク一般の主婦をイメージした出来で、佐藤さんに関しては、もっと綺麗に見せられると思う。個人的には、綺麗に見えるベストのメークを希望したい。 台本は良く出来ており、演技指導もされているが、上記のメークの点と粗くやや大きいモザイクが減点対象なので、良いの評価に。
  • フィニッシュが意見分かれると思う
    佐藤美紀ファンとしてまた購入。 この中で気になったのは膣外射精。 勢いがあるのは好きだが...この点は意見が分かれるかと。 私は、まあいいでしょうという所。 興奮するストーリか?といえばそうでもない。 人に薦めるか?といえば薦めない。