FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった
突然のゲリラ豪雨で1人オフィスに閉じ込められてしまった残業中の伸一。そこへびしょ濡れになって駆け込んできたのは女上司のいおりだった。雨の影響で電車が止まってしまい、憧れの先輩と2人きり。つい理性の糸が切れてしまったのは先輩も同じだったようで、雨と汗にまみれながら貪ように朝までSEXしまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 素晴らしいドラマ
    久しぶりに見る、いおりちゃん作品でしたが、いいですね。 いい感じに大人びてきて色気もあるし、自然にエロい演技ができてます。誘惑も上手ですね。 カメラワークもとても良く、美しい顔の表情や、絡みの接写まで、よく工夫されてます。抜きどころ多い、いい作品でした。
  • こっちゃん先輩ありがとうございます!
    こっちゃん先輩のベロチュウ、フェラチオ、そして大きなお尻を上下する騎乗位。ありがとうございます!最高です!
  • 演技が良いです。
    演技が上手ですね。グイグイ攻められる感じが興奮します。身体が濡れていてシチュエーションから興奮が止まりません。ドキドキしながら夢中になれました。
  • 強弱が
    古川いおりの誘惑ヤバっす!痴女系の責めと甘えたような声の切り替え もうタジタジです!あの騎乗位責めは理性を失いますね! 男を誘惑し、猛獣化させ、でもコントロールする飼い慣らし感が溜まりません!
  • 女上司もの、着衣スーツ、尻フェチ
    ゲリラ豪雨でずぶ濡れになった憧れの女上司、古川いおりさん。雨で下着が透けるシチュエーションの着衣プレイが良かったです。いおりさんのアンダーヘアやデカ尻は大人の女性を醸し出しますね。個人的にバック騎乗位で強調されたお尻が特に興奮しました。今回のいおりさんの口調はとてもエロくて萌えて感情移入しやすく興奮しました。女上司の魅力で、着衣プレイがお尻をイヤらしく魅せてくれています。
  • 古川いおりさんの良作
    古川いおりさんのストロングポイントである攻めの部分と演技力がよく組み合わさった良作。迷っているなら購入した方がいい。損はしない。
  • 社内を満喫
    オフィスから始まって 受付、更衣室、社長室、翌朝の会議室と 場所を移動していくのがよかった。
  • 男が頑張れ
    古川いおりさんは綺麗でこんなセクシーな姿を見せられたら男なら興奮して当たり前でしょう。もっと男がガツガツする作品かと思っていましたが痴女要因が強く想像と異なりました。もちろんエロさは最高ですが…。ただ、男が彼女からの電話を受けている最中にいおりさんがイタズラをしかけ、そのあとにお返しのように激ピストンで責めまくるシーンはめちゃくちゃ興奮しました。
  • 是非とも痴女られたい
    この女優の作品は初めて購入。顔は個性的だけど美形、胸は控えめだけど尻の存在感は中々。ランジェリーが黒(?)もポイントが高い、この方が大人っぽく見える。会社で女上司とひたすら絡むという内容だけど、個人的には女上司が積極的な方が好き。ランジェリー姿やランジェリーとワイシャツ、という格好もまたよし。ラストの騎乗位は腰の動きと下半身のむっちり加減が興奮する。男優はもう少し積極的でもよかった。
  • 絡みそのものはいいんだけど・・・
     こっちゃんのいやらしい絡みがさく裂。それそのものは全く問題ないし、エロいんだけど、個人的な嗜好の問題ですが、あまり女にここまで積極的になってもらいたくない。最初は引き気味だったのがどんどんやらしくなっていくというのがいいと思っているので、こういう作品もあっていいのだけど、星3かな。