FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 小野寺梨紗
人気女優の限界を引き出す最強ハードコア企画「BNA」に小野寺梨紗が登場!口・マンコ・アナル…全穴を●す激ピストンからのぶっかけ、中出し、アナルへの乱れ打ち!3穴を同時に埋められ、呼吸も定まらぬまま中出しされた精子を溜め飲みごっくん!美少女が身を震わせて白目剥いてイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高傑作!
    低評価の人たちはホントに本編を見ているのでしょうか? 同シリーズのなかでも女優のクオリティ、アナルの感度、ハードさ、ともに 間違いなく最高レベルです。 こんなに可憐な美少女がアナルで何度も潮吹きする様は最高に抜けます! ザーメンの扱いも最高、ホントに好きなのが伝わって来ます。 早送りするのがもったいなく全流しで見てしまいました。
  • 美人
    演技してる感が強い彼女だが、それよりメンヘラ感も強い。腕の傷を見ると萎えるような、そそるような…。それはともかく、演技力の高さだと思えば特に気にならない。尻の肉割れも良い。露骨に狂っている演技をするのが、ただあえぐだけの女優より良かったりする。ぶっかけの量は、人も液も少ないように感じる。最後にグラスに溜まった精子をあっさり飲んでしまえるところも良い。
  • いいね!
     小野寺梨紗さん素晴らしい。彼女の楽しいS○○を見ているとこちらも魅了される。きれいなからだもいい・・開脚ポーズは(中心が見えないのに)思わずみとれる。  実況放送的・・白目・・演技過ぎる・・と言う人もあるが(個人の好みは千差万別であるが)・・本気で楽しくなければ、あんな演技はできない・・自分的には「彼女の一部」で好きである。  映像もなかなか良いが、乱交・・男優が目立つのをどう抑えるか・・難しいが、頑張ってもらいたい。
  • bnaのなかでは一番いい出来の作品では?
    梨紗ちゃんのプレイ内容が他のbna作品の人よりもレベルが高かったです。 出来ることなら梨紗ちゃんが2時間通しでafしてくれる作品に出てくれることを心の底から祈ってます!
  • デビューしたときの小野寺梨沙はどこへ
    デビューした時の彼女を知ってるからこそ見ました。 清楚な美人、恥じらいのある奥ゆかしい可愛い反応、黒髪美少女でした。 主観や個人の好みですが、これは最高のAVだと思います。 AV女優なのでカメラの前でセックスするのは当たり前ですが、ここまで下品な姿を拝めるとは。 あの清楚な小野寺梨沙が、S1を離れて様々なことに挑戦してきて、意を決してアナル解禁。 そしてハード系タイトルのBNA、美人にここまでするかというくらいのハードなプレイ。 最初は軽めのプレイ、梨沙にとっては 見どころは最後のチャート、ケツ穴に空気を入れて下品で汚い音を出させ、二穴同時挿入は当たり前、ぶち撒ける精子は梨沙の可憐な顔に掛け、女穴の中に出し、本来なら排泄にしか使わないケツの穴にも男優の男根が侵入し、可憐な美女が男優の精液タンクと化す。 それだけに飽き足らず、梨沙の穴に入った男根は梨沙に舐めさせて綺麗にします、当然ケツに入って大腸菌まみれの汚い男根ですら梨沙の口に突っ込みます。 梨沙もそんな扱いを悦んでいるのか、可憐な顔を歪ませ、ブサイクなアヘ顔を晒しています。 掘られすぎて緩くなっただらしないケツ穴、男根を受け入れすぎて汚された女穴、ブサイクな精子顔、そして汚れた穴から漏れ出た精子を飲み干すお口。 撮影現場は梨沙のケツの臭いが充満していそう。 デビューした時の清楚で恥じらいのある美女はもうどこにもいない、このAVに出ているのはチンポ狂いの雌豚。
  • 可愛いのに、超ハードプレー
    少し日本人ばなれした可愛い小野寺さん。 H度高く、夜行バスフェラ、映画館フェラ、部室セッ○ス等、プライベート経験済み。 今作はほぼノンストップで、マ○コとアナルでセッ○スやりまくります。 「このチ○ポ気持ちいい」をはじめ、セッ○ス中はずっと淫語を話すのがエロいです。 女性がアエギながら、淫語をはっするタイプが好きな方にオススメです。
  • 秀作:女優の本領発揮
    ハードコアプレイヤーの小野寺梨沙の本領発揮。6Pでのハードプレイを嬉々としてこなしていく。白目を剥いたりのオーバーアクションが演技かと気になるが、メンヘラっぽさもあるので本気の様子なのかもしれない。モザイクが大きい点と見る人を選ぶ点で一点減点。
  • いい意味で下品
    この内容でこれくらい下品に絡んでくれると興奮度が増す。 終盤になると肛門が開きっぱなしになるのが肉便器っぽくて最高だった。 最近見られないマンコとアナルに交互に入れるのも良かった。