FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む幼馴染は学校のマドンナ。僕と彼女の白昼夢、誰にも言えない秘密の関係… 君嶋真由
遡る事数十年前…。僕がまだ若かった頃、隣の家に住む同じ年で学校一のマドンナで幼馴染の真由が住んでいた。その娘と僕は幼馴染で小さい時から一緒にいました。真由の夢でもあった野球の全国大会を目指していた僕は試合に敗れてしまい、部屋で落ち込んでいると真由が慰めに入ってくる。心配する真由に「女の子が励ますならキスの一つでもするもんだぜぇ」と言い放った僕。そして、受け止めてくれた真由と誰にも言えない秘密な関係になっていったのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • クラスにいたカワイイ女の子
    ものすごく綺麗でもカワイイわけではないけど、必ずクラスには一人か二人はいる的な普通にカワイイ女の子ですね。こういうのは個人的には好きです。声もカワイイ。喘ぎも煩くない。胸はちっぱいけどそれがこの女優さんの魅力かな。カラミはキス多めなのが良かったです。
  • 女優は可愛いのに男優が・・・
    女優の素材のよさを出すだけでいいのに、糞寒い演技をする男優のせいでなんかさめてしまう。 本当に女優はろりっぽいけど大人びてるいい女だと思う。 それだけに残念な作品。
  • 百式あおいさんの身近にいそうな女の子感はとても貴重
    配役とシチュエーションは最高でした。 ただカメラアングルが擬似性交か?と思ってしまうほど悪かった。 女優さんの演技とヴィジュアルが作品の世界観にとてもマッチしていただけに惜しい作品です。