FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベテラン看護師が患者の命を救うために中出し性交!家族が見守る中、即フェラ、即ハメ騎乗位で懸命に腰を振り続ける! 水谷あおい
病院では、毎日命が危ない患者さんがいます。緊急の場合、看護師がすぐにパンツを脱いで男性器を刺激して即ハメ治療を行って救助します。男性器を刺激し続けることは心臓マッサージよりも効果的であると考えて、家族の前でも真剣なまなざしで腰を振り続けてチ○ポを気持ちよく刺激させます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • わかってるんやけど
    救命救急講習受けたことあるから あえて書き込みするけど 家族が見守る中で 勃起した時点で 意識回復して助かっていると 思いました
  • 本当の救命救急士顔負け!!
    最初から最後迄あおいさんの真剣な演技が印象的です。先ずフェラしてからパンツを脱いで挿入し激しいピストン、その後69しながらフェラ、そしてまた跨り激ピストンで中出しさせます。演技に見入ってしまい抜くのを忘れてしまいました。
  • 迫真の演技で肝心のセックスがなかなか頭に入ってこない(笑)
    本編は短いですが迫真の演技で最後まで楽しめます。途中まで演技が迫真過ぎて内容が入ってこず心配しましたが、終盤はそれなりに盛り上がったので良かったです。
  • 水谷さんは適役、制服のままスパイダー騎乗位フル回転してほしかった
    水谷さんは看護師経験者だけにキャストとしては安定感があります。 作品の世界観も悪くはないと思います。ただ、確かに急場感をよりリアルにするなら全裸にはしない方が良かったかもしれません。業務とエロを掛け合わせて相乗化を狙っているのなら尚更ですね。 SODならではの面白い試みだっただけに、全裸にする事によりちょっとチープな感じになってしまいました。 看護師自身を急に運ばれてきた患者の姉、妹、娘、母などの親族設定にして、やむなく処置…の方が背徳感も加わってショートながら物語に深みがでるのではないかな、と個人的には思います。
  • 迫真の演技はさすが現役看護師を彷彿とさせる完成度
    現役看護師として十分な魅力と迫力を見せてくれる水谷あおい嬢。 救命処置と性交を絶妙に掛け合わせて、非常に見ごたえがある。 現役看護師がナース服で性交することを楽しみにしている身としては、最後までナース服は脱がないでいただきたかった。