FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜
化粧品メーカーに勤める小倉はある日、自分の部下と出張先のホテルで相部屋する事になった。童貞だからと油断していると突然襲われいきなり何度も膣内射精されてしまう。しつこい濃厚ベロチュウにハマり一晩中ヤリっ放し。即発射後、再び挿入の無限ループ!絶倫のチェリーチ●ポに、「カレシ専用オマ●コ」は汚される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 魔性
    新作が出る度に恋に落ちる。 ギラつく美貌にぞくぞくする。 男優に対し一抹の嫉妬を覚える。 星の数ほどいる女性の中で、私に このセンセーションを与えてくれるのは 小倉由菜だけです。 仮に、人間性に幾らかの瑕疵があろうとも、 その魔性に引きずり込まれてしまうような 怖さがあります。
  • 最高
    小倉由菜ちゃんは最初はやめて!と反抗していたがだんだんスイッチが入ってキいくのが興奮しました
  • 美しい魔性にゾックゾク♪
    いきり勃ったチ●ポを裏筋から亀頭までねろんろん舐めるフ●ラがイヤらしすぎ♪相部屋もセックスしながら恋人と電話するのも不自然すぎるが、小倉由菜ちゃんがエロかったからオッケー。汗ばんだケツ肉とア●ルがエロすぎ♪この作品ではメイクが濃い目なせいもあり、小倉由菜ちゃんの美しい魔性が感じらてゾクゾクでした♪
  • 魅力満載の良作
    鉄板の相部屋シリーズとはいえ、決して期待を裏切らないのが人気の証。 大半を占める二人のキスシーンは、見出しに恥じないエロさだった。 何とか体裁を保とうとするつもりがどう見ても快楽堕ちしているヒロインと、美貌の上司を完堕ちさせようと絶倫+テクニックを駆使する童貞部下。 しかし一番の黒幕は、「社内恋愛禁止」なのに部長と恋仲のヒロインと女子人気の高い新人を、経費削減を理由に相部屋にした専務じゃないだろうか(笑)。 そして設定上決してあり得ないのだが、直近で出た本庄鈴(STARS-265)と実は世界が繋がっていたらどうなるのかと、いらぬ妄想を抱いてしまった自分もいつの間にかSODの術中にハマっているのかもしれない。
  • 童貞部下にひと晩じゅうイかされる美人上司 
    由菜ちゃん、化粧品メーカーの上司役ということで濃いめのメイクなんだね。頼りない若手部下と宿泊での出張で、実際にはありえないけどAVではお約束の相部屋となります(笑)。由菜さんを慕う童貞部下が結弦くん…近年引っ張りだこの活躍で、今作でもはまり役だよね。相部屋だけど、日頃からおどおどしてる童貞くんだから大丈夫…と高をくくり酔って油断してると、こんなチャンス二度とないと意を決して襲いかかる結弦。由菜の真っ赤な唇を奪い、執拗なベロちゅう攻めに由菜さん拒む力を削がれてしまいます。童貞の設定はいかがなものかと思わせる結弦の若さに任せた勢いで憧れの女体を挿し貫き、思いのほか立派な逸物に突かれて感じ入る美人上司。あまりの快楽に絶頂に昇りつめ体内で炸裂してしまいます。「中に出しちゃだめなのよ」と上司らしく諭す由菜。年季の入ったねっとりフェラや陰嚢吸引を受け、果てても果ててもみるみる蘇り、ひと晩じゅうお互いの肉体を貪り合う二人。よほど相性が良かったみたいで由菜が魅せる可愛い笑顔。セックスの最中の婚約者との電話は判で押したような要らない演出でした。夜が明けても名残惜しそうにまぐわう上司と部下。ラストの正常位では由菜の美味しそうな唾液を呑み、結弦の滴らせた唾液を呑み干す媚顔にもヤられました。
  • 間違いない1本。
    間違いない1本です。かわいいし、妖艶さとエロさも全く問題ありません。本当にあったら羨ましいですね。
  • 濃厚
    色香漂う女上司に対し、おどおどして頼りなさそうな部下の男子。導入部から対比がしっかりしていて、絡みに繋がる展開がとてもエロかったです。 圧倒的に上からだった女上司が部下の男子に翻弄されてヘロヘロになる倒錯の演技が上手く、さすがは小倉さんという感じでした。このビジュアルと才能の高さだったら殆どのレーベルのドラマ系の作品は対応できると思います。 今回の作品も卒なく官能的で実用的です。
  • 相部屋シリーズの小倉由菜さん
    化粧品メーカー設定ということで由菜さんの濃い目の化粧と白い肌、そしてもちもちの体、更に相部屋シリーズで初?(個人的に)の結城さんとのカラミ、最高でした。 童貞後輩という設定で、部屋飲みで警戒感がない状況でのスタートから続くストーリー、相部屋シリーズがドラマとしても楽しめました。 良かったです。
  • なによりも
    ケツを突きまくるシーンめちゃくちゃ良き。 ホントお尻好きではないがヌケた。。
  • シリーズ
    これ系何作目だろう。 ホテル相部屋系×小倉さんなので間違いない案件です。 スーツ着衣は1発目だけ。