FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人×アリスJAPAN 菅野さゆき
視線クギづけ、キュートに感じる衝撃のJcup!初めてだからちょっと恥ずかしい…でも超敏感だからイキすぎちゃう!!爆乳激揺れ初SEX、初オナニーからSEX、初めてのハメ撮りSEX、初めてのオモチャ責めからローターSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高
    レビューと逆の意味で違ってて良かった。 非常に可愛い。ポチャッとしてそうな顔だが、 ぽっちゃり系ではない。むしろジャケより良いんでは。 可愛くないとか言ってるやつの趣味が分からんw しかも愛嬌が良い。 すれてる感じがない。 反応もとてもよい。最中にリアクションとる子は 大好きです。 スタイルは言うまでもなく、見た目も最高。 最高ですよこの子。こんな良いのに当たるのは何年振りか…
  • 素晴らしい
    初モノで内容は良い。 素晴らしいオッパイ。最高。 可愛い感じの方。 パケを見て良いと思うなら買って損はないと思う。
  • ロケットボインの淫乱お嬢様
    Jカップのロケットボイン「菅野さゆき」のAVデビュー作。一本のイメージビデオを経て、19歳で早々にAV転向。お嬢様風の清楚なルックスに、明らかに「不釣り合い」といえる特大おっぱいの持ち主。初脱ぎシーンを経て、手マンで潮吹き後、お返しとばかりに、実にねっとりとしたフェラチオを披露する。特に、寝転がった彼女の口に、垂直にチ○ポを「挿入」するシーンは、秀逸。そのまま流れるように初本番に移行すると、片足を大きく上げてアクロバティックな体位を見せてくれる。中盤の二回戦では、自ら積極的に騎乗位で腰をグラインドさせ、後半のハメ撮りFUCKでも、Jカップの爆乳をたわわに揺らせて堂々とイキまくる。ラストの四回戦では、挿入中にローターでクリトリスをいじられ、多少恥じらいつつも、たっぷりと快感に酔い痴れる。
  • こりゃ最高
    超巨乳 美人ではないけど愛嬌もあって可愛くて、いっつも笑顔 しばらくこればっかり見てた ハメ撮り男優の発射がすごい
  • スター登場の予感、今後に期待します。
    アリスの新人にはよく騙されていましたが、この娘はパケの写真とそんなに違和感ありません。 強いて言えば、実物はもっとロリ、AV女優の天宮まなみちゃんに似た顔立ちだと思います。 ウリの乳房はさすがに立派な天然モノ、絡みのシーンでは大揺れに揺れまくります。 ボディも肉付き良く、撮影角度によっては二重あごに見える時もありますが、デブではありません。 淫乱系ではありませんが、反応も上々で実用的な女優さんです。 作品内容は本番が中心、ハメ撮りシーンはゴミですが、 それ以外の3本番はオーソドックスな絡みですがどれも素晴らしく、カメラワークも丁寧です。 AV女優としての彼女の魅力を充分に伝えていて、新人デビュー作としては上出来だと思います。 今後ますます綺麗になるであろう彼女に、期待しちゃいます。
  • いいおっぱいやなー
    初からみは丁寧なエラからスタートかわいい顔してます。 ロリっぽいしそれに似合わずのでかパイそそられます。体位は本人の希望でバックからおっぱいゆれてます。顔射できめ。つぎのシーンは待ってましたのパイズリ気持ちよさそう。顔射もしっかりしてるし今後の活躍にに期待
  • 今時珍しい天然モノ
    特別綺麗でもなく、可愛くもないが良い! 前者レビューでも書かれていたが、確かに天宮まなみに似ている。なんと言っても天然モノというのが○ なかなか感度も良く絡みも良い。顔射後のお掃除も○ 一言申すなら口元発射しているのだからキッチリ舌受けしてほしい。 素材的には良いのだから業界の育て方次第と本人のやる気で意外と化ける可能性はある。
  • 必見はおっぱいのみ
    このおっぱいに誘われるように見ましたが、正直それ程エロさはないんですよね。 感度も普通だし満点あげられる出来ではないです。
  • 挟んでもらいたい。
    お乳の深度ははんぱじゃありません。 ズッポリ隠れる感じ。 アリスが終われば期待。
  • 内容は至ってノーマル
    パケ写と印象は違いましたが、結構可愛い娘です。 オッパイも大きいのですが、プニュプニュ感が堪りませんでした。 内容は至ってノーマル。 標準レベルでしたが、オッパイが良かったので「良い」評価です。