FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態義父に寝取られた若妻 水野朝陽
母子家庭で懸命に一人息子を育てていた朝陽は、パート先で知り合った男性と恋に落ち、再婚する。義父と同居する事が再婚の条件であったが、生活する為に作ってしまった多額の借金を、義父に肩代わりしてもらえた事もあり、同居を快諾。新たに出来た家族4人で幸せな日々を送っていた。そんなある日、朝陽は、義父が息子にチンポをしゃぶらせている様子を目撃する。怯え震えている嫁も寝取ろうと襲い掛かり、朝陽を●す義父。この日以来、義父に寝取られ続けた朝陽は、次第に変態義父のチンポに溺れていくのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 「義父と嫁」の関係・・
    犯●れているのに、すぐに喘いでしまう朝陽さん。 羞恥で顔も身体も赤みを帯びてゆく朝陽さん。 小さくあけた唇で喘ぎ続ける朝陽さん。 身体を震わせながら深みに堕ちていく朝陽さん。 一度の陵●は更なる陵●へのSTEP。 身体に刻み込まれた快楽。 もう、戻れません! 大好きな朝陽さんが完全に「牝」になってしまいます。 おじいちゃん(銀二のこと)の馬鹿野郎!
  • ショート&巨乳妻!
    ショートヘアの人妻女優さんっているようでいないんだよね。 ロリとは違う魅力があるよね。 首筋が細くて綺麗。 でも巨乳!! もう少しうなじが見えたらなー。 舐めちゃいたいんだけど。 またまた見つけた素敵な女優さん。
  • こんな嫁なら手を出してしまう…!
    コブ付きの女と再婚した倅。そんな倅の義子=孫(男)に手を出す義父。まさかの孫へのフェラチオ強要。ここだけでも、アブノーマル。それを目撃した倅の嫁に肩代わりした借金の目溢しとして、身体を要求。早速、ベッドでデカチンの餌食に。フェラチオ、電マ、完堕ちSEXと展開。借金と安定な暮らしのためには、義父を受け入れるのもやむなし。 パイズリ、玩具責め、SEX、フェラチオ、この嫁なら何でもできる!
  • 連れ子!
    艶っぽい朝陽ママ。 でも変態親父というなら、せっかく同じ屋根の下に連れ子がいるんだから、背中を押してママとヤらせて欲しかったな。
  • 変態義父...って言ってるけど...
    そんな変態プレイ..してないよなぁ... あんな最高のボディーの朝陽さんに変態プレイをしないなんて...がっかりっすよっ♪... ...まぁこの親父男優じゃ...変態プレイは無理かっ!... ごくごく..普通の絡みでしたっよっ!..舐め回すなら..もっとねちっこく..むしゃぶりつく様に舐め回さないと...義父として親父を起用している意味ないじゃん..唯一、朝陽姉さんのエロボディーがより淫らに見えたのは..テーブルの上でM字になってオマ〇コ全開の朝陽姉さんに..玩具責めやクンニで腰を浮かせて..腰ピクっ..そして朝陽姉さんのうっとり顔が見れたところかなぁ??