FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり柔肌熟女は快楽を我慢出来ない! 168cm B94 W65 H88の豊満BODY わたしビクビク痙攣が止まらないの・・ 児玉るみ
168cmの高身長にB94のGカップと、なんとも大胆なエロBODY!恥ずかしげな表情でモジモジムチムチ白肌柔肉エロフェロモン全開の女性が・・恥ずかしいコスプレに着替えさせられ興奮MAXで涎も潮をビチョビチョと垂らし痙攣!痙攣!また痙攣!!止まらない快楽地獄!!!完堕ちした熟れたBODYが全身性器になりビクビク終わらない絶頂を彼女を襲うこの女の本性とは?快楽に飢えた女はなんてスケベなんだ・・!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 乳も腹肉もぼよんぼよん
    つんと勃起したデカ目の乳首がめっちゃ エロかったです!良く使い込まれた ま○こから、これでもかとびしゃびしゃ 潮を吹きます。だらだら涎を垂らし ながらのパイズリも良かったです。 乳も腹肉もぼよんぼよん揺らしならが アエギまくっていましたよ。顔がシュッ と綺麗目なので、脱いだら凄いBodyが 扇情的。ぽっちゃりでも美人ですし ドエロ女なので、もっと肥えさせたら 小日向美奈子みたいなド迫力ド変態女を 目指せるタイプですww 内容は普通ですが、 このBodyはド迫力があり犯罪的です。 好きな人には堪らないと思いますよ!
  • 美形です。
    顔は美形で、ダイナマイトボディの児玉るみさん。焦らされ加減がたまりません。
  • 絡みでの児玉さんの演技と構図が最高
    児玉るみさん結構好きなんだけど微妙な企画ものが多いのでこういうガッツリ普通の絡みしてるのを待ってました。 本作の彼女は、貞淑で上品な人妻という役柄。 コスプレさせられたりオナニーさせられたりしつつ、最後にやっとまともな絡みがある。 「せっかくコスプレしたんだからその格好でハメてよ」とか「まともな絡み最後だけかよ」とか色々思うが最後の絡みが凄く良いので不満も消えました。 それにしてもセーラー○ーン下着を装着する時に肉がはみ出しまくる様が凄くエロかった‥(それだけにこの格好で一発絡んで欲しかった) 児玉さんはかなり腹が出てるので、そこは個人個人の好みに左右されるところだが僕はOK。別にぽっちゃりしてても許容範囲なのだが尻の幅と腹が大差ないので、バックやお尻向けた格好が画にならない。児玉さんは腹筋した方がいいかも‥ 監督もそれを知り尽くしてるようで、尻を捨てて美しい顔と巨乳と揺れる腹を重点的に撮っていてカメラワークが良すぎる。 バックでしてる時に下から撮るという僕が好きな構図も満載。 一回イクたびにカメラが寄って、児玉さんの苦悶に歪む美しい顔と汗だくの白い肌に付着したロングヘアやデカい乳がドアップになるのも最高。 ここ近年の代表作を見つけたという感じ。誰なのか知らないが監督が良いんだなと思った(序盤に出てきた日焼けした好色そうなオッサンが監督かな)
  • 腋の特化を!
    綺麗な腋と大きなおっぱい。綺麗な顔にちょっとたるんだお腹。もっと腋に特化した作品をお願いします。