FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎湧き出るほどの喉奥調教と死ぬほど焦らして膣奧ポルチオ開発で頭の中ぐっちゃぐちゃアクメFUCK 三宮つばき
三宮つばき遂にマゾ覚醒!!S1屈指のドM美才女を1か月禁欲させて喉奥、膣奧Wポルチオ開発!抑えきれない程の性欲で敏感になっている身体をじっくり焦らし、超ロング玩具で喉奥を強●開放。容赦なく喉奥にねじ込まれる巨根で大量の唾液を垂れ流す。首絞め、イラマチオ、Gスポット責めピストン…ポルチオを串刺しにされて崩壊していく理性。「あぁイッちゃうぅぅぅ」頭の中がぐっちゃぐちゃになりつばきが壊れていく―――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(9件のコメント)
  • 三宮つばきのエロは100点だ!
    サンプル動画で拝見した限りでは喉イキ激ピスでアッヘアへですわ。 サンプル動画だけだと詳しい内容までは分かりかねますが、恐らく激しいんでしょうな。 サンプル動画でレビュー書けるようなインテリジェンスでイマジネーションに飛んだ人物になりたいもんですわ
  • 馴染み加減◎
    頗るエロへの馴染み加減が良好になってきている「つばき」嬢。 乳以外の肉・脂・肌の全てが適度なエロさで美しかった◎
  • 8作目
    今回も、情報解禁と同時に予約購入、苦しんでいる表情が、たまらない、愛おしいと、想うくらい。
  • Not Bad
    Should have given her more chances to play in a drama (like previous 2 releases) or special projects (like surprise sex or 出會5秒合體) instead of plain sex. She looks very sexy in OL attires or potentially teacher’s theme? It would be more interesting if she is given more chances to have an interaction between her and the directors or the male actor. Although she is very M, and that’s her main selling point, the scene play could have been more teasing by using toys like handcuffs. whips just like the toys that she promoted on her SNS, especially the ”glowing one”. She is a very kawaii girl, and there are many ways to show her M-ness, not necessarily using rough sex alone. Sex that is too rough sometimes make me sympathize her. Nevertheless, Tsubaki-chan is the best. Looking forward to more of her works!
  • すごくハードではないけど、私は好みだった
    ものすごいハードなイラマが見たいという人は物足りなさを感じるかもしれないです。けど、逆にハードすぎるのが苦手な人(吐瀉物が無理な人とかは特に)には丁度いいかなとも思いました。 前半1時間は喉奥調教メインで挿入はなし。正直私はこれだけでも結構好みでガッチリハートを持っていかれました(挿入よりも女優さんの嘔吐く様を見るのが好きなので)。 本当に喉奥プレイが初めてなんだろうなという初心な反応、表情、少しずつ入るようになっていく様といい、変に演技じみていなくて、兎に角リアルで凄く良かったです。 過去の作品も見ていましたが、個人的に1番好きかも知れません。 三宮つばきさんの泣き顔がとても可愛らしくて、終始心の中で何度も可愛いと唱えながら見ていました笑
  • ツヤツヤの身体と鋭い目つきが魅力的
    ツヤツヤの身体と鋭い目つきが魅力的な三宮つばきさんをポルチオでイカしまくる。
  • もっと磨きをかけて頑張れ~!
    ショートカットの三宮つばき、可愛いね~。顔小さいね~イイカラダである。そんな禁欲してムラムラした体は即反応、涎だらだらのエビ反りがハンパな~い。だけど薄く感じちゃうのは何故だろうな~?もっとエロに磨きをかけて頑張れ~!
  • 清楚なイメージが強いつばきちゃんを調教する作品です
    ドM作品が向いていると思います。ひたすらポルチオ開発されますが、それほど嫌そうな悲壮な表情ではなく受け入れている彼女の性格も垣間見えるソフトな調教好きな方にはおススメです。
  • よく分からなかった
    エビ反りがすごかった。 近年稀に見るエビ反りだったかも(笑) だけどメインディッシュらしい ポルチオ効果は、 正直よく分からなかった。結局普通に セックスしたり、 電マのクリ刺激とかしてるしね。 まー、三宮つばきは可愛いし、 涎&エビ反りだけでも 一見の価値ありか。