司よう子(つかさ ようこ)の動画

無料動画を再生

司よう子とは?


「全裸監督」こと、あの村西とおるが6年ぶりにAV監督に復帰!

その記念すべき作品に大抜擢されたのは、現役看護師で三味線の名取でもある和風美女の司よう子(つかさ ようこ)ちゃん。

「残念ながら『撮りたい!』と切望する女優に出会えなかったのです。今回、久々に触発されましたねぇ。」と、AV帝王の監督に言わしめたのが、今回デビューするよう子ちゃん!

今日は、村西監督とのタッグで注目を集めるよう子ちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 司よう子(つかさ ようこ)
デビュー日 2021年06月24日
生年月日 不明、28歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter: @tsukasa_yoko

デビューのきっかけ

「この世界に入ったのは将来、自分の夢(起業)を実現させる資金が欲しかったから。この世界で得た人脈も経験も今後に生かしていきたい。」と、めちゃめちゃしっかりした目標をもって、AV界に飛び込んだよう子ちゃん。

インタビューでの受け答えがしっかりしているのも納得、夢のために頑張る女の子ですね!

監督面接の段階では、まだAV女優名も決まっておらず、「司よう子」と名付けたのも村西監督なんだとか。

監督面接から、いきなり本番撮影に入ったので驚いたと話すよう子ちゃんですが、ちゃっかりセックスしちゃってるそのエロさもいいですね~。

やっぱり看護師はエロい!

村西ワールド全開の昭和ノスタルジックAV

村西とおる監督といえば、ホラ貝の「よがり笛。」

全裸監督で村西監督を知った平成世代も、なんとなく見おぼえがあるかもしれませんが、これは女優がプレイ中に感じた度合いに応じて吹く、と言う村西監督の代表的なお約束のプレイのひとつなんですよ!

もちろんよう子ちゃんも、よがりながら笛いっぱいふいちゃってますw。

見るからにカタギでない風貌の金融業者や、借金のカタにカラダを求められたりする設定など、ストーリー全体に昭和ノスタルジックな村西ワールドが全開!

平成世代には馴染みが無いかもしれないけど、当時の世代にはどこか懐かしくもあり、このちょっと世間離れした雰囲気こそがAVと感じられるのではないかな。

ちなみに、作品のリリースに合わせて、夕刊フジチャンネルでよう子ちゃんのインタビュー(淫タビュー)があるよ~。

YouTube : 夕刊フジ

 

YouTube : 夕刊フジ

デビュー作品では、三味線の名取であるよう子ちゃんのリアル演奏も入っていて、どこか芸術性をおびた作品になってますよ~。

SNS情報

よう子ちゃんも、デビューアナウンスのタイミングでTwitterを始めています。

監督とのイベントの様子なんかもアップしてくれてるよ!

【三味線持ってデビューのご挨拶】

【日刊ゲンダイでも取り上げられました~】

【ノスタルジックいいね~】

司よう子デビュー作品情報

あの全裸の監督村西とおるの超問題作!!台本ナシの超ナマナマしいSEX、謎の新人(ニューハーフ)といきなり共演…「Mぽいの好き」現役看護師司よう子28歳AVデビュー!!

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年06月24日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー FALENO
レーベル FALENOTUBE
収録時間 122分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、顔射、3P

 

よう子ちゃんのもっている雰囲気そのものが、どこか昭和をほうふつとさせることもあってか、監督の世界観と見事にマッチ。

少し大げさな感じもする演技だけど、昭和のAVってこんな感じだったよねw。

ちなみに、この作品のタイトルに「謎の新人(ニューハーフ)」とあるので、よう子ちゃんがニューハーフなのかと読み違えちゃいそうですが、これは作品の後半で共演しているもう1人の女優さんのことなのであしからず。(ややこしいタイトル…)

村西監督ならではの独自世界観、そして現役看護師のよう子ちゃんが体当たりで挑戦した、ノスタルジックだけど新鮮なデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう