FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー 〜私をお嬢様から脱却させてください〜 今井すみか
箱入り娘がまさかのAVデビュー!!インタビューでも漂う上品な雰囲気の彼女がSEXしちゃってます!!胸を揉まれてマ●コを恥じらいながら濡らし、手マンやおもちゃで昇天寸前!?見た目とは裏腹にエロのポテンシャルは最高級な彼女!衝撃のデビュー作を是非ご覧下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 汗かき イキまくりのデビュー作
    顔立ちといい(特にプレイ時)、大きな口といい、汗かき体質といい佳山三花を彷彿とさせる女優さんのデビュー。 セックス経験は少ないが非常に敏感でイキ易い。何度もイってます。 バックで噴くマン屁やイク時のバリエーション、キス好きでキスをおねだりする時の可愛い仕草など見所は満載。 声もバッチリ出てますし、かわいい声からハスキー、絶叫まで飽きさせない天性の絡み上手と言えます。 2P、マッサージプレイ、3P、ハメ撮りと撮り方も女優さんの素養が確認出来る作りで申し分ない。 デビュー作としては文句なしも出来と言えます。
  • デビュー当時の横山美雪を彷彿とさせる逸材!
    久々によい女優さん、よい作品に巡り合いました。 デビュー当時の横山美雪を彷彿とさせるようなビジュアルにポテンシャルです。 透明感ではすみかちゃんのほうが上かもしれません。 この作品の素晴らしさについては既に他のかたがレビューされているので、 とにかく素晴らしいとだけ言っておきます。 しかし、この後何作か他のメーカーからも作品が出ていますが、 彼女の魅力を引き出せるような作品がありません。 せっかく横山美雪の後を引き継げるような逸材なのにもったいないです。 どこか有力どころのメーカーと契約して、横山美雪のような王道路線に乗せられないものでしょうか? 変な作品や企画ものに出るくらいなら、いっそのことこのまま引退して、 AV業界とは関係ないところで幸せになってほしいとさえ思ってしまいます。 ですから、事務所の方にはがんばってもらって、いい作品を作れるようないいメーカーさんと契約できるようにしてほしいです。
  • もっと注目されても良さそうな逸材。
    ちょっとパケが地味ではあるが、気になる人はぜひサンプル動画をご覧いただきたい! ここまで、清純そうなのに、根っからエッチが好きそうな女の子はなかなかいないと思います。 ぜひ、もっともっと、どこまでも果てしなくエッチになっていただきたいものであります!!
  • 大満足のデビュー作☆☆☆☆☆星5つです!!
    インタビュー、初脱ぎ時はすごくお上品で 透明感がハンパないです。 早送りなんて気持ちが生まれなかったです。 初めて男優のアレを見た時の反応が、 「わぁ~」って照れながら言ってしまってるところが かわいすぎる。 おもちゃ使用時は、おかしくなっちゃう姿が見れて 興奮しっぱなしである。 是非とも一度見るべきである。 自分の中では、ベスト3に入る出来である。 今後も、今井すみかちゃんのDVDはコンプリート したいと思います(笑)
  • 男根ピストンで小陰唇や大陰唇が躍動する映像は必見です。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2015年モザイク最強時代の作品です。女優はパケとは印象が異なりますが、それほど ダメではありません。大きな口と靨が特徴的な女性です。彼女はこの作品同様マイナーな メーカーでそれぞれ1本ずつ素人中だしものを出され半年ほどで引退されたようです。 本作も無理にお嬢様ものとするのではなく豪快な中だしものでよかった気がします。 スタイルはスレンダーで乳房は手のひらサイズ、乳輪も小さく乳首はプルプルです。陰毛 は広く逆三角形ですが手並みは短く整えられアナルや女性器周辺はツルツルです。 大陰唇と小陰唇はプリプリピンクで小陰唇も肥大化せずきれいな女性器をお持ちです。 モザイクは激薄で男根ピストンで小陰唇や大陰唇が躍動する映像は必見です。 大きなお口で男根を咥え、男根ピストンでお顔を紅潮させ、必死になって精子をお顔で受 ける献身的なSEXが好感度アップでした。最後の固定カメラのハメ撮りは弱小メーカの 低予算だったのでしょうかちょっと映像が残念です。 とはいえ激薄モザイク時代の無名に近い女優ですが、スレンダー好みにはお勧めです。 CP1.初脱ぎ CP2.初SEX CP3.オイルマッサージとバイブ攻め CP4.3PSEX CP5.ハメ撮り
  • 今井すみかさん
    MM号等で素人相手の素人女優役が多い今井すみかさんですが、 今回は単体作品で見ることができ満足でした。
  • かわいい
    めっちゃかわいい。表情がとにかく良いですね。 あっというまに引退のようです。 命令されなくてもごっくんしてくれるのがうれしいですね。嫁にしたいタイプです。 ともあれもう引退してますからどうしようもございません。 名作メモがわりにレビュー書いてますw
  • ここがスタート
    今井すみかちゃんかわいいですけど、このときはまだ垢抜けない感じが強いですね。プレイはぬるいですしちょっと反応も薄くて女優さんのファンでないとつらいかもしれません。 それでも体のきれいはこのころからピカチイチですしインタビューシーンは貴重なので十分満足できました。ここからどんどんキレイになっていくすみかちゃんの変化を追っていく楽しみもあります。
  • 好きな女優です
    可愛いお顔、スレンダー微美乳で、ヘア濃いめ、初々しく、恥ずかし気な表情がたまりません。
  • これは、掘り出しもののお買い得作品です
    透き通るくらい上品なお嬢様 AVデビュー ~私をお嬢様から脱却させてください、ですが、この女優さんの初々しさは堪らなくエロいです。絡みの反応も自然で興奮します。