この動画の商品情報

セール中 魅惑巨乳姉妹 4 どっちのおっぱいが好き?
二人の超巨乳で美人な母親に囲まれて暮らす夢のような世界。爆乳癒やし系お母さん・浅倉彩音とあふれる超巨乳美熟女・加山なつこが繰り広げる一人の息子をめぐるエッチで官能的な争い。美熟女たちが魅せる相姦プレイの饗宴。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • せっかくのお二人の共演作なのに…
    彩音さんとなつこさんの共演作は2本目ですね。前は マドンナ社での「母子スワッピング」でしたが、ストー リーはともかく、カラミは濃厚で非常に良いの評価を 付けさせて頂きました。 しかし、再共演の今作では制作者の指示が良くないよう です。絡みの配置(彩音さん本番→3Pの挿入無しの カラミ→なつこさん本番)がアンバランスでしたし、 3Pもここまでするのなら挿入すべきでしょ。本番が 濃厚さに欠けているのも、製作者がお二人に明確な 指示と時間を与えなかったからでしょうね。中途半端な 指示だとこうなるという、良くない見本の様なものです。 逆に演技力の有るお二人に「丸投げ」と迄はいかなくても、 お任せすればもっと何とかしてくれたのに…。残念な 共演作になってしまいました。