FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「え!?先生ってそんなに巨乳だったの!?予想外にセクシーすぎるびしょ濡れ下着スケスケ姿に撃沈!突然の雨に降られてしまった家庭教師の先生が…
突然の雨に降られてしまった家庭教師の先生がズブ濡れで下着スケスケ状態でやって来た!着替えがないからワイシャツを良かれと思って貸したらエロすぎるノーブラワイシャツ姿になってしまった!予想外にセクシーすぎるびしょ濡れ下着スケスケ姿にムラムラしてフル勃起すると、勃起に気付いた先生は抑えていた性欲爆発!自分から勃起チ○ポを咥えると貪りついて何度も口内射精!さらには連続中出しを求めるド淫乱先生に豹変! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • びしょ濡れのままの
    エロい家庭教師の先生が勉強を教えに来たがまさか巨乳だと分かったら勉強に集中出来ずフル勃起したの気付いたらムラムラし先生から誘惑してきたら断る理由がないぐらいヤバかった! 河合ののかと海空花が一番エロくこんな先生がいたらと思ったらすぐイケた!! 出演女優 富田優衣/河合ののか/海空花/鈴木明那/高梨ゆあ
  • 出演順
    高梨ゆあ>富田優衣>海空花>鈴木明那>河合ののか 最後の二人が抜き差し多めでした
  • すけすけ家庭教師
    あまり期待してなかったが、なかなかの良作。普段は真面目な巨乳の家庭教師が、みるみる発情していく様が新鮮で堪らない。
  • HUNTERさんにしては良い作品
    各回の最後のシーンの女優さんの表情が良く撮れているので満足です
  • こんな学生生活したかった
    おそらくはお互いにそれほど意識していない(先生の無防備な格好はそのためだろう)けど、ほんの些細なきっかけで生徒は先生に発情し、奥手だけどそういう事もしてみたい先生が、なんか自分に興奮してくれた事が嬉しくて…と、Hunterお得意のパターンですが、なんかいい時間を過ごしてて羨ましい。先生の個性にしても、落ちたら見捨てるか、より熱心に教えにくるかなどなど、違った想像が出来るくらいには色分けされていていいと思う。ただ、過去にこっぴどくフラれてこうなったのか、はじめから避けてたのかなど、背景がわかれば、なお良かった。