この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 悩殺!グラマラス義母の腰使い! 瞳れい
美しく高身長で抜群のスタイルの義母。欲求を満たす為の玩具を手に入れた義母は息子のチ○コをしゃぶり手懐けると昂ぶる欲望から更なる快楽を欲しチ○コに深く腰を沈め激しく振り回す! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 「相原ひとみ」「白井ゆり」改め「瞳れい」
    洗面所でセンズリする「吾郎」(望月輝)。黒地に白い花柄のタンクトップにグレーのサマー・セーターを重ね着して黒いミニスカを穿き、バスタオルを運んできた義母「瞳れい」に、目撃される。 吾郎の一物に興奮したれいは、ソファでセーターとタンクトップをたくしあげて水色のブラをはだけ、乳首をつまむ。ヴァイブを取り出して乳首を震わせる。セーターを脱ぎ、スカートをまくって股間をまさぐる。ヴァイブを股間に当てる。パンストを下ろして股布をずらし、マンズリ。ショーツを下ろしてヴァイブを膣に挿れ、昇天。 バスタオルを肩にかけた吾郎は、れいの痴態を覗く。気づかれて退散しようとするが、腕を取られる。「お父さん、構ってくれないから、寂しいの。ちゃんとお父さんに言って」「いや、そんなことは言えないです」「言ってくれないんだったら、代わりに吾郎君が慰めてくれる?」と、唇を奪われる。「ちょっと、こんなこと、まずいですよ」と抗いながら、タンクトップをたくしあげたれいに、手を乳に導かれて乳首を吸う。タンクトップを脱いだれいを顔騎クンニ、指マンで昇天させる。 子供部屋のベッドでセンズリ。白いブラウスとグレーのタイト・スカートを着けたれいに乱入され、股間をまさぐられる。ブラウスを脱いだれいに唇を重ねられ、乳頭を舐められ、黒地に白い花柄のブラを揉む。ブラを取ったれいの生乳をしだく。スカートを下ろしたれいに陰阜を股間に擦りつけられ、膨らみに口をつけられる。ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精。 浴室でシャワーを浴び、湯船に浸かったれいに、呼ばれる。混浴し、陰茎をまさぐられ、手を乳に導かれる。舌を絡め、乳首コキ。クンニ、指マンし、フェラ、素股。 両親のベッドでピンクのスリップを着たれいの胸を揉み、べろキス。腋の下をねぶり、スリップをはだけて乳首を吸い、背中に舌を這わせる。スリップを脱がして太腿を舐める。ショーツを下ろしてクンニ、指マン。乳頭や股間の膨らみをしゃぶられる。ブリーフを下ろされてフェラ、乳首コキされ、69。背面騎乗位、対面騎乗位、正常位、いすか取り、後背位、後側位、杵担ぎ、屈曲位で突きまくる。正常位で「義母さん、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、義母さん、イッていいですか? いい?」「うん、イッて」「あぁ、あぁ、あぁーイクッ」と顔射、お掃除フェラ。 れいさんはほどよく脂が乗っている。
  • 美魔女って感じ
    瞳れい、熟女ではありますが・・・ まだまだ全然綺麗です。乳の形も悪くない そんなお母さんが、リビングで、どうどうとおもちゃを使って 自慰しているもんだから、溜まらないです。 Hシーンでも、しっかりリードしながら、自分も感じまくるHの仕方は 流石です。