FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超濃密汗だく性交 SOD女子社員 宮崎リン
【アジアで話題のあの娘!】タイと日本のハーフ女子社員が3カ月ぶりにAV出演してくれました!しかも今回はゲリラでも盗撮でもありません!人生で一番熱い!超濃厚なSEXです!真夏の暑さで噴き出す汗がねっとりと絡み合い、気持ち良過ぎて完全覚醒!久しぶりの撮影で緊張していたのに感じ過ぎて涙まで流していました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 前作より良い
    前作よりハメ潮が多くて最高でした?? 次回作にも期待です??
  • 夏盛り上げ大使!
    まさかのリンちゃんの持ち込み企画! この夏のリンちゃんや小松監督がTwitterで発信してきた事が随所に散りばめられていて、追体験している気になれる。 勿論、単体でも十分に楽しめます。 一作目、二作目では戸惑いながらの撮影だった分、今作では積極的にキスやフェラしているリンちゃんは新鮮で興奮出来る。 初野外では戸惑いながらもウットリした目で感じてる。 特に入れたれた瞬間の表情がエロい。 そしていつもより大量に潮を吹いてイキまくる姿は愛おしく、見ているコッチも熱が入ること間違いなし! リンちゃんがイッた時は是非とも足の動きに注目して欲しい。 そして、また気持ち良すぎて泣いちゃうほど汗だく野外活動は良かったらしい。 先輩とのシーンは積極的でノリノリでめちゃくちゃ興奮出来る。 初めて見る攻めのリンちゃん。 小悪魔リンちゃんの破壊力は抜群でした。 カメラ目線のフェラはゾクゾクして癖になる。これは惚れますわ。
  • デビュー間もない作品ということもあり、初々しい反応を楽しめる。
    「宮崎リン」ちゃんのデビュー第3作だろうか。 私の好きな女優さんなので何作も購入しているが、皆良作だ。 勿論、最近のリンちゃん出演のものも可愛くて素敵だ。 しかし、今作はデビュー間もない作品ということもあり、初々しい反応を楽しめる。 リンちゃんの魅力が一杯で可愛くてたまらない。 内容は、 「SODの社内でタツさんと水着でSEX」 「シャワー室でフェラ抜き大量顔射」 「縁側のある昔風の民家の庭先で武田さんと野外SEX」 「社内でアイスを食べてドラマ風主観フェラ抜き」 「夜の和室で内村さんとローションまみれ玩具責めSEX」 である。 3SEXはともに感じまくりイキまくりのリンちゃんが可愛くて引き込まれる。 こんな可愛くてエッチな女の子のAVを見ることができて幸せだ。
  • 開脚の美しさに惚れ惚れ
    今作、いつもの様にかわいらしさと聡明さからなごみを醸し出していました。リンさんが笑った時…イキそうになった時の目元……口元……が好きですね。 そして今回特に思ったのは白から火照る赤みから褐色へと濡れ光り艶やかな体と開脚の角度の美しさがとても好きでした。柔らかいんです!受け入れて行っているんです!!そしてイクんです!!! 今後、これが更に更にどの様に変化して行くのか楽しみになる今作でした。
  • エロさ増し増し
    宮崎リンちゃんのAV第3弾。 出演を重ねる度にエロさが増大。 しかも性交を楽しんでいる。 この調子なら専属女優としてSODstarへの昇格も織り込み済みかも・・・。
  • まだまだ夏は終わらんよ!
    夏盛り上げ大使に任命された宮崎リンちゃんがえっちな夏を満喫させてくれる作品です。 汗だくぬるぬるセックスや縁側でのセックスは夏の風物詩と言っても良いシーンだし、アイス食べからのフェラシーンはイチャイチャ具合いもさることながら、ちょっと口内が冷たい状態のフェラなのでは?とこれもまた夏らしさを感じさせてくれて、リンちゃんと一緒に夏を楽しみたいと心から思いました!
  • 作品を経るごとに
    可愛さとエロさが増してる気がします。ハメ潮は前回に引き続きあったので、今後も期待したいです。個人的にはシャワー室?のフェラシーンが何だか好きです。ミラティブ配信やTwitterでリプくれたりする女性のエッチな姿・・・興奮してしまいます。ドラマ作品やなこりん3Pなども次回以降見てみたいです。
  • 宮崎リン最高!
    小松(17)監督とのタッグ第3弾! 今回は夏に特化した「汗だくエッチ」中心の構成! 初のハメ撮り!初の野外エッチ!初めてリンちゃんが攻める! タイの民族衣装も初披露などなど、、初物ずくめの今作。 どの絡みも全てよかったですが、僕が個人的に一番好きなシーンは最初の絡み前の制服から水着に着替えるシーン!制服を脱がされるシチュエーションは多々あれど、自分から脱いで水着に着替えるのは貴重かも!? 話をしながら着替えする姿は最高に可愛い! やっぱりリンちゃんの作品は「自然体」が良い!過剰な演出もなく、りんちゃんの演技臭本当に自然で、思わず見入ってしまいます! 次回作はVRとの事で、こちらも非常に楽しみです!
  • 兎に角、可愛い
    第2作では封印されてた大声でのアーン、アーン、イクイクが再び解禁され、感じ始めると、乳輪も、クリもぷっくりと勃起させて、遠慮なく大声を出すリンちゃん。その時の開いた口、唇、舌が可愛い。そして1セクション終わる度に、ホッとして見せる素直な恥ずかしそうな笑顔がたまらない。 今回は最初に清楚なというショットが無く、その点デビュー作の清純なリンちゃんがHモードになって大いに乱れるギャップは無かった。その代わり、何度も何度もの潮吹きと、からみの場面を堪能した。水遊びやスイカを食べてる場面でも、センセーショナルだったデビュー作の清純な素人美少女というイメージでは無かった。リンちゃんは清楚、清純というイメージを卒業したかな?でも、しゃべり方は相変わらず可愛い。フェラやエッチの途中、カメラを見る目線も可愛い。このビデオを観て、こんな感じやすい均整のとれた美少女と一緒の時間を過ごせたらと思う男性は多いだろう。 イク時の足指のアップが無かったのは残念。監督さん・カメラマンさんもっと頑張って・・・ こんな素敵なリンちゃんの体でイケなかった1人目の男優さんはどうしたのだろう? リンちゃんの作品というので、リンちゃんのパーフォーマンスだけで評価した。 次は、天然の太陽の下で、出来れば無人の海岸や露天風呂でのリンちゃんが見たい! Tai
  • 夏盛上げ大使の初仕事!?
    夏盛上げ大使としてエッチに夏を盛上げてくれました。 1作目、2作目と頑張っていたリンちゃんですが、今回もかなり頑張ってます。汗かいて 今回はハメ撮り、フェラ抜き、野外エッチ、初主観フェラ、汗だくオイルまみれエッチと盛り沢山。 1作目、2作目が受けが多いエッチだったのに対し、今回はリンちゃんが責めたりする部分が多く、リンちゃんが責めてるところが見たい!という人にはお勧めの内容です。 相変わらずリンちゃんのイキっぷりは凄く、今回も潮吹きが凄い。 前回より吹いていますね。リンちゃんなりに興奮するシチュエーションが多かったのでしょう。今回も気持ちよすぎて泣いてます笑 最後のインタビューで「イクの我慢したい」と言っていたので次はイキ我慢ですかね?笑