FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの競泳水着インストラクター 伊東エリ
長身ボディに極上美尻の伊東エリが、本格フェチドラマに挑戦!高速ピストン水中FUCK、ウマ乗り競水素股レッスン、全身ローションディルドプレイ&SEXなど、キレイな先生の密着指導に股間は連続膨張!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • すばらしすぎます。
    長身スレンダーの伊東さんが競泳水着似合いすぎ! 驚いたのはモザイク。今や濃すぎるインディーズレーベルより、 薄いので水着を着たままの挿入シーンとかわかりやすくて 興奮モノでした。出てくる男優も個性が強い人が少なく、 伊東さんの美しい競泳水着姿に集中できます。 たまに出る関西弁や、主観でのキス、乳首愛撫、手コキ がたっぷりなのもスペシャルポイント。 ワイド画面なのも臨場感があって◎ フィニッシュはアナルのドアップでした。最高!
  • お掃除ぶりと、素股と白の透け水着プレイも良かった
    文字数少なく3パートのみレビュー。 1) 深緑の水着が決まるイメージシーン◎。水中でおっぱいチンポ相互いじり。騎乗位等。胸射。即お掃除。吸い込み◎。 2) 黒水着。竿も先っぽも、手使わずペロンペロン舐め、最高! キスしつつ手コキ。ジュポジュポ激しい吸い込みフェラ。素股射精最高! お掃除も◎。 3) 白の透け水着最高! 首元やおっぱいなで回し。水着越しに、乳輪もマン筋も擦りまくり超H! うつ伏せで、お尻の割れ目もマン筋もなぞりまくり。水着ずらし乳首弾きまくり超H! 水着おまんこに食い込ませ、擦りまくり。水着ずらし、直マン擦り最高! ジュポジュポ咥え、レロレロ玉舐め超H! 水着ずらし、マン筋にチンポ擦りつけてハメ「そこ激しく突いてぇ」セリフ◎。顔射。お掃除。ジュポジュポ吸い込みぶり良。 総じて、相変わらず、お掃除の吸い込みぶり良。独特の音がH! それと、素股と白の透け水着プレイも良かった。☆5つ!
  • イクのもおっとりしているエリに、うっとり
    このシリーズは初めて見たけど、いつも水中FUCK、 やるのかな。どうせなら顔も水中に埋めての完全 水中FUCK、見てみたいなぁ。 プールから上がってメイクが薄くなった顔が由紀 さおり(ベテランの歌手)そっくりなのにオヨヨ。 貧乳だけど大きくて美しいお尻は、いつ見てもそ そられるなあ。バックだときちんとエビ反ってお 尻を突き立てるから、バックで突きまくられる映 像がいちばん、萌えるなあ。 interviewを受けながらのFUCK、素晴らしかった です。汁の量も凄かったな。 モザが結構うすいのもGOOD。
  • 長身・スレンダー・美尻
    三拍子揃ってます!! おまけに関西弁まで… 綺麗なお尻には競泳水着が映えます 欲をいえばもう少し責め痴女的なシーンが欲しかった
  • 競泳水着でカラダのラインが強調されよりエロく見える
    今日はスレンダーでモデル体型のお姉さんでヌキたい!って思うときは未だに伊東エリが候補に出てきますね。 特に、本作は競泳水着をフィーチャーした内容で、エリちゃんのスタイルにマッチしてて、競泳水着越しのカラダのラインがエロさを更に引き立ててます。
  • うむ
    スタイル抜群なので水着姿にあってます。水着から出たはみ乳がエロかったです
  • 伊東えり、久々の当り
    他のレビューにあるとおり、関西弁で攻めるシチュエーションが一番良かったです。痴女風に男を責めますが男と目が合うと自分から唇を求めていくのが自然でエロかったです。先生と生徒の会話のようにも聞こえ、どうせなら学園物の設定でいってくれた方が良かったような気がする。ここで挿入まで行って欲しかったのにも同意です。前半のシチュエーション設定が良かったのに、後半がただのSEXに終始してしてしまったように思える点が非常に良いに届かない理由。
  • 良いですね。
    童貞君(?)を関西弁で攻めるシチュエーションはなかなかそそられました。惜しむらくはそのまま挿入まで行って欲しかった。 最後の連続ファックはやや冗長の感があるので少し削って童貞君(?)とハメて欲しかった。
  • 水着が似合っている
    スラッとしたスタイルが、ハイレグの競泳水着と マッチしていて良いです。 最初の絡みでは、水中で挿入したり、水を付けると 透ける水着着用時に、陰毛が透けていたりと、 水着を使った特徴的なものがあって良いです。 お尻の穴を広げながらの密着騎乗位があったり 3回目の絡みで、お尻の穴をヒクヒクさせて 挿入を待つシーンが合ったのも良かったです。 また、「こんなに大きくなってるやん」とか「はみだしそうやで」 などの大阪弁で話すシーンもあって良かったです。 絡み自体も、感度良くあえぎが大きめだし、 吸い込みが激しいお掃除フェラもあります。 ただ、イメージシーンでは、髪の毛をおろして色気ある 感じなのに、いざエッチシーンになると、髪の毛を あげたり束ねたりしてしまい、ちょっと残念でした。
  • ややイメージ違い
    この女優さんの作品は初めて見ましたが, 正直言ってパッケージのイメージと違いました. 別人?と思ったくらいです. 確かにスタイルは抜群ですが, 3回のからみ,どれをとってもいまひとつでした. あまり変化がないのです. この女優さんのファンでなければパスした方がよいかも.