天音恋愛(あまね こあ)の動画

動画を再生する

天音恋愛とは?


見事なまでのくびれGカップボディを持つ、現役の美人保育士、天音恋愛(あまね こあ)ちゃんが、2021年7月9日にプレステージからデビュー。

セックスでは、叩かれたり縛られたり、とにかく責めてほしいと話す、生粋のマゾ体質。

今日はそんな、変態ボディを隠し持つGカップ女神の恋愛ちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 天音恋愛(あまね こあ)
デビュー日 2021年07月09日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter : @wish_amanecoa
Instagram : wish_amanecoa

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、小学生の頃から、常にエロいシチュエーションを考えるのが好きだったという恋愛ちゃんは、「自分をもっと知りたい。さらけ出した表現をしたい。」と、AV女優になろうと思ったから

これだけの恵体でエロいことがそんなに好きなら、いつでもヤリ放題だろうと思うけど、保育士さんだと出会いの場が無かったのかなぁ。

ちなみに、AV女優になりたいと思った理由は、恋愛ちゃん本人がTwitterで詳しく語ってます。

早くから性に目覚めちゃった恋愛ちゃんは、18歳の時にはすでにひと回り以上も年上の男性と初体験をしちゃったらしく、そこで仕込まれちゃったからか、どんどんド変態への道を進んじゃったようで。

縛り、イラマ、首絞め、スパンキング…どんな責めでも感じちゃう、超がついちゃうほどのドMに覚醒しちゃった恋愛ちゃんです!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、恋愛ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「スタイルもいいし、声もたまらない。」「終盤のバックシーンがイチオシ。」などなど、恵まれた肉感ボディで見せるエロさが好評ですね。

恋愛 21歳 保育士

SNS情報

恋愛ちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

投稿のマメさからもドM感があふれ出している恋愛ちゃんです。

【いいアングル~】

【かわいい】

【いいフォト~】

天音恋愛デビュー作品情報

保育園でも人気者!!Gカップ隠れマゾ現役保育士AVデビュー! 天音恋愛(21) 尻穴でも感じる、全身開発済み変態ボディ

発売開始日 2021年07月01日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、イラマチオ

 

やわらかさ満点のGカップおっぱいでパイズリされて、男が気持ちよくなるのは当たり前だけど、そのパイズリで自分が感じちゃう淫乳を持った変態体質の恋愛ちゃん。

全身が性感帯になるまで仕込まれたエロ体なだけあって、手マンや電マ攻撃ですら足がガクガク。

ドMの本領発揮はやはり3Pシーンで、2人の男から責められ続け、我慢できずにイキまくる恍惚の表情。

Gカップをブルンブルンさせながら悶え続ける姿が圧巻な恋愛ちゃんです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう