FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Miho(21)
受付嬢として登場した今村美穂チャンは愛くるしい笑顔がタマらない女の子。でも、これはハードプレイ作品。まずは平手で張り倒し尻を羽交い絞めにして凌●、口にパンティを咥えさせたまま後ろから肉棒を突っ込み●す!!続いてハンガーラックに跨らせ顔面・乳首・両腕を拘束し、バイブでガッツリ責めた後、口にもチ●ポをブチ込んでヤル。片足を高く吊り上げ、首締め・イラマ・ハードピストンと凌●プレイが続き、失神寸前まで追い込んでヤル!!そんな、会社の花が辱められてドMに覚醒し、変態メス豚受付嬢へと堕ちてイク、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 今村美穂
    今村美穂では作風に合わないだろうと思っていましたが、間違いでした。 強引に脅され馴致していく女を熱演しています。 叩かれるのも嫌ではないようです。 ごっくんは有りませんが思いの外ビンタ(緩目ですが)や尻スパンキングが多かったのも嬉しい誤算でした。 今村美穂のファンで凌●物を待っていた人にはオススメです。
  • 最初から最後まで興奮できる
    涙を流しながら強●フェラ+ビンタ。 泣きながら苦しそうにねちっこいイラマ。 尻を自分の手で広げたまま下から激しいピストン。 窓際に立たされてスパンキングされながらバック挿入。 感じて足がフラつくも「崩れんな」と一喝され必死に我慢。 バイブで弄くり回されながらの粘液だらだらイラマ。 ガニ股で立たされたまま強●オナニー→イキ我慢させられて放尿→「最低な女だな」と罵られ、さらにオナ強要。 イラマで「オエッ」と嗚咽しながらイキ強要。 首絞めファック。 拘束状態で電マ+バイブの激しい責め→「イカせてぇ」とおねだり。 乳首を自分で引っ張りながらピストン。 ・・・などなど、凌●好きには大満足できる内容。 根からの従順な奴●ではなく、調教で奴●へと目覚め堕ちていく様を見るのが好きな人に激しくおすすめします。
  • 美穂のMな表情。。。
    スレンダーな体に美巨乳!小悪魔系美人「今村美穂」 キュートな笑顔と上品な雰囲気が魅力の女優。。 痴女作品の方が魅力を感じるけど、この作品でのMっぷりは抜群。。。 脅迫され、ビンタされながら。。犯●れる美穂の表情!抜群にかわいい パンツを口に咥え馬乗りのようなバック。。 体を縛られ、乳首に鈴を付け、玩具で責められる。。 涙を流しながらのイマラチオ。。 やられっぷりがエロいしかわいい。。。
  • 興奮せずにはいられない。
    凌●ものが好きな人には堪らない作品でしょう。   冒頭の受付嬢の仕事をこなす日常の描写が入っているので、作品として纏まりがあります。   生意気な娘を暴力と脅迫で従順なメス犬に調教していく、その経過が楽しめます。   男として最低な行為だと思いますが、興奮せずにはいられない作品でした。   スタイル、顔ともよく内容も濃いのでお勧めです。
  • 溜飲が下がった
    このシリーズは何本か見たが、その中でもかなりいい出来。今村美穂、可愛い顔して痴女も高いレベルでこなせるのに、こんなドMもできるとわ・・・。偉い。 冒頭から生意気な感じで、何やら怒っている彼女。つけあがった態度に、最初は優しい男たちも豹変し、脅しレ●プ。あっという間に本性をひん剥かれ、ほとんどオナホール扱いとなる。Mっ気は強く、寸止めされ「イけ」の命令でイクし、顔や尻もバンバン叩かれ、強烈イラマも従順に受け、首絞め・乳首クリップなどでも感じてしまい、挙句の果てには大口開けてザーメン受ける堕ちぶり。 「本当はドMのくせにそれを自覚せず、“私は自立した強い女性なの”と勘違いしている小生意気な女」を、上手く演じている。 この映像をコーナーごとに挟むものだから、その度に「チッ、このクソ生意気な女め!」という気持ちを思い出させてくれ、これが哀れに責められた姿と対照的で、興奮度は高い。
  • 他作品の
    パケ写見てこの作品のパケ写見るとちょっと雰囲気違うのかと思いましたが、 間違いなくかわいかったです。 こんなにかわいいと楽しそうで明るい作品も観たくなりますね。
  • 『森ななこ』の妹みたい。最高です!
    かなりペ○スをしゃぶることに抵抗してましたが、結局自分から咥えてしまう。イラマが激しくて溢れる唾液の粘度・量共にハンパではありません。 お尻がキュートでプリッとしていて、尻アングルの出し入れで大きなペ○スとの格闘は素晴らしいです。
  • 美人受付嬢を集団で凌●
    インタビューでの清楚な印象の受け答え、ホテルの部屋での高飛車女風が一転、凌●の嵐を受けます。 目の前のチ●ポを恨めしそうに見て、仕方なく口に咥えるところなど、興奮値が跳ね上がりました。 彼女の出演作はこの手のハード作品は少なかったので、軽そうなルックスもあり、どちらかというと本作はそれほど期待していなかったのですが、見事に裏切られました。 シリーズの中でも評価が高いですが、皆さんのレビュー通り、佳作の部類に入ると思います。
  • 高い評価が納得の、なかなかの佳作
    美穂を見たのは、多分、初めてだけど、演技力に感心。 顔と身体が良くても、演技力 ― performance力がなけ れば、AV女優としては、イマイチ。 このシリーズ、3本目だけど ― 最初に見た「ゆうな」は 感心したけど、西尾かおりのは、なんかイマイチだった。 しかし、相変わらず(?)暗い映像が多く、動画だと×。 で、美穂、2011/12/01releaseの「いぢわるワールド 今村美 穂」以降、単体releaseがなく、引退? まだ若いのに … 。
  • 絶叫系ではなく没頭系
    絶叫系ではなく没頭系…そんな感じで素晴らしい作品。 ラストの拘束責めで顔に唾を吐きかけるシーンは興奮しました。