FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 一条綺美香
泊まりで勉強しに来た息子の友人のワナに墜ち犯●れてしまう綺美香。それを知った別の友人からもフェラチオやパイズリを要求され、心は拒むが若者達の執拗な愛撫にいつしか身体は反応してしまう。彼らの欲望は暴走し息子が居る傍できわどい玩具責め、さらに激しい乱交に溺れてゆく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 大いにヌカせてもらった
    欲情した息子の友人に犯●れてしまう綺美香。 それを聞きつけた別の友人にもいたぶられ、ついには2人がかりで犯●れてしまうのだった。 一条綺美香 奇蹟の51歳。 私も結構な年齢であり、まさか今更自分よりも年上の女の裸で欲情することになるとは思わなかった。 綺美香がファーストレ●プの段階で全裸に剥かれるのは好印象。 自分でアソコを広げさせられたり、腰を振らされたり、「おち〇ぽ入れて下さい」と言わされるなど羞恥プレイも興奮する。 また、クライマックスの3Pが終了した後も、息子がいるすぐ近くで2人にいたぶられながらのエンディングなど、新たな刺激も組み込まれ、大いにヌカせてもらった。
  • 年齢から言ってもリアルな友人の母
    一条綺美香さまの年齢から言うと、息子の友人に犯●れる母親を演じるというのはどの女優よりリアルに思えます。 五十路とはいえ、そうは思えない可愛い感じの顔立ちですし、ヌードになっても若い女優に劣らないスタイルを維持されています。 眠っている間にヌード写真を撮られるという展開は、このシリーズをいくつか見ていますが、他にはなかったので、独自の展開も良いと思いました。
  • 逆サバ???
    どこから見ても50代には見えない顔立ちと美ボディ… 本当に50代前半なの??? この業界では年齢はあってないようなもの… 20代でも熟女モノとかに普通に出ている世界なんです! 逆サバすれば、同年代の男性からは人気は出ます(「同年代でこんなイイ女が…」「こんな綺麗な人が50代?」などと妄想を掻き立てますよね…) 芸能人で言えば真矢みき、高嶋ちさ子なんかと同じような年齢でしょうか? ただ、彼女たちは一流芸能人であってその美貌を保つためには大金を注いでいるんです。 誰一人として真矢や高嶋の裸を見たことはないので服の下は分かりませんが…(旦那はは別) まあ逆サバだろうがなんだろうが抜ける女は抜けるので無問題ですが… 本作は何かのきっかけで彼女を知り、サンプル等をチェックして購入しました。 他のサンプルも見ましたが、前髪を下ろしていると一層可愛らしいですね… 顔も可愛らしいけど、スタイルが凄く良くて声もめちゃくちゃ可愛いです。(乳は揺れ方を見る限り偽乳だと思います) このシリーズらしく、綺麗な母親が友人達に弄ばれたれる…というもの! 寝込みをスマホで撮影(全裸)され、それをネタに無理矢理ヤラれ、更にはその友人にも浴室でフ○ラやらパイズリをさせられ顔射され、ラストは友人2人と3P… それぞれのシーンで抜けますが、やっぱ3Pは格別でしたね… 1つだけ要望するなら、本シリーズは友人の母親を肉便器にするって作品なので、バックで突かれてる時に尻をスパンキングで叩きまくって欲しかったです。 本当に50代なのか分からないけど、本当ならこんな50代は反則です!
  • 美魔女のエロい裸体
    内容はタイトル通り、息子の友達にヤラれる母親の作品です。よくある内容で、別段変わった要素もありませんでした。 それだけに配役や見せ方等が重要なファクターのハズです。が、この作品は減点要素が多々ありました。 まず友人役には、一見ウブに見える爽やかな男優を使って欲しかったです。ここではオッサンとまではいかないものの、 学生感が全然なく、薄汚れた野卑な男です(男優さん、ゴメンサナイ)。その時点で、犯●れる意外性が全く失われてしまい、 幻滅です。つまらないです。一条綺美香サンも、もう少し抵抗して欲しかったですね。すぐマ●コ舐められてアヘアヘしちゃって、 興奮するには物足りなさを覚えました。もちろん美魔女のエロさ、年齢を感じさせない美裸体、ヨガりっぷりは 申し分なかったです。やっぱエロいです、一条綺美香サン。それだけに、あと一歩足りず、勿体無いなぁ という気分を拭いきれない作品でした。
  • 抜けたんで笑って許すw
    一条綺美香のヤラれっぷり、乱れっぷり はエロくていい。大根役者は相変わらず で、感情移入しづらいのが玉に瑕だが、 共演者もみんなヘタクソだったし、ま、 いっかw とにかく一条綺美香の熟れボ ディーで抜けたんで、笑って許すぜw