FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻 JULIA
大人気「牝奴●調教」コミックを美巨乳女優・JULIA主演で実写化!容姿端麗・知的なエリート女医が、義父の調教により牝奴●に成り果て、マゾな本性までを晒すまでを完全再現!卑劣な罠に貶められた女医は信頼していた姉や、優しい夫にも裏切られ精神状態が崩壊。自尊心を失い、調教される事に悦びを感じていく…義父が主宰する秘密クラブで会員達から集団調教されるラストシーンは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(2件のコメント)
  • う~ん…
    医療ミスした姉をかばうため義父に絶対服従となったJULIA。こういう貞淑清楚な妻が凌●を受け肉欲に溺れる話はJULIAさんにはまり役。過去に何度もやってるだけあって「耐える表情」や「堕ちた後の落差」等はお見事。 リビングでくつろぐ夫のいる隣の部屋で義父に弄ばれるシーンはエロい。 ただ、恐らくメインであろう後半の秘密クラブでの乱交が盛り上がらない。男優がほぼ無言で素人くさい、どうにもイマイチ…。 また夫と姉が不倫していて、更に姉は義父の愛人でもあったという設定が取って付けたように語られ、それを作中での興奮に結び付けられているとは言い難い。原作未読の自分には、唐突なストーリー展開に白けるばかりでした。 原作既読の方がどう感じるかは分かりませんが、未読者には厳しいかも。 追記 体に淫字を書いたサンプル画像がありますが、これは最後2分程度のエピローグのシーン。これでエッチはしないので、それ目当ての方はご注意を。
  • 女医と看護師の姉妹肉便器
    紗絵は結婚して半年の新婚夫婦。開業した義父と夫婦と3人暮らし。ある日同じ職場で看護師をしている姉が投薬の間違いをしてしまう。姉の為必死にかばうようにお願いする紗絵。 義父は隠ぺいをする代わりに紗絵の身体を求められ肉体関係tおなってしまう。 だが一度だけの関係では無かった。義父は病院だけでは無く紗絵の身体を求めそれが当たり前の生活になってしまう。 ある夜、病院内でSEXを終え紗絵は関係を辞めたいと云うが同時刻に夫が姉の瞳と抱き合っていた。その様子を義父に言われて家に帰った紗絵が目撃してしまう。 調教が続き紗絵は義父の調教を受けに行くとそこに姉の瞳が縛られて立っていた。すべての事実を知らされ紗絵の調教の目的が判明する。そしてクラブの男達との乱交SEXに姉妹で慰み物にさせられた。 紗絵は妊娠した時夫に今の妻の姿を見せ事実をすべて夫に晒したのだった。 JULIA 1987年5月25日 158cm 101-55-84 Jカップ Jカップ巨乳にスレンダーな身体持つJULIA嬢。 10年以上のベテランで今や35歳(2022年)。 大人びた顔は人妻役が多い分 高貴とか上流家庭とかが良く似合います。 身長の高さと顔の大きさのバランスが悪いのか? 立ち姿に少し違和感を感じるのは私だけでしょうか? 演技は上手いとは思いませんが普通に演じる器用さは流石です。 個人的にはJULIA嬢の顔はタイプでは無いのですがこの身体にKOされてます。 コメントでは低評価が多いですが自分は意外といい作品に思えました。 2時間の尺で物語のすべてを実写化するには短すぎるので駆け足で進行しせざるを得なかったでしょう。 姉の瞳役の松本みなみ嬢の演技が悪すぎでした。セリフは棒読みと無感情です。中盤の乱交シーンでJULIA嬢の胸と顔が精子だらけのになるのは興奮出来ました。 高評価までは出来ませんが平均点は十分獲得できる作品だと感じました。