FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館中出し痴● 2 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女
日頃の疲れを癒すため温泉旅館に訪れた女たちにジワジワと忍び寄る痴●の魔の手…。館内で襲われた女は強●的に男湯に連れ込まれる。さらに「男湯連れ廻し」「全裸歩行」「リモバイ調教」etc.羞恥の限りを尽くした悪夢の連続!そして大勢の人目に晒され火照ったマ○コに生挿入!快楽に屈した女の脳内と膣内を真っ白に染め上げる蛮行の一部始終!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 佳苗るか/原千草/橘優花/伊藤りな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ジャケン小玉監督の作品が最高では
    ま、自分には合うという事でしょうけど、 下着に手を入れてなんちゃらうんちゃら。 そこのシーンが長いのが、この監督さんの特長。 下着を脱がしてのシーンも別に悪くないけど、 せっかく服を着てるのだから、下着に手を入れるシーンが多くてもいいでしょ。 そうでなきゃ痴●って感じしないですからね。
  • これは良い
    昨今の痴●モノはアイディアを履き違えたのかさながら大喜利に落ちぶれ果てましたが、少し前の作品は良質なものが多いように感じます。中でもこの作品はカメラアングルや女優の活かし方、攻め等どれをとっても最高レベルではないかと個人的には思います。
  • 【佳苗るか】A級ムスメ かわいい系 感度良好
    1番目のオンナの 佳苗るか は○○48といったアイドル系の雰囲気をもつA級ムスメ。パケ写で人にケツを向けている失礼なムスメであるが、小柄ながらもスタイルはよく、そのケツは男の食欲をそそる。髪を鷲掴みにされてのイラマチオや、執拗なベロチュー攻撃など、ちょっと乱暴な男の責めであるが、ムスメは感じているようなのでM気があるのかもしれない。立ちバックで喘ぐムスメのかわいい顔を観ながらヌキました。ごちそうさまでした。・・・このビデオ、2番目のオンナ(原千草)、3番目のオンナ(橘優花)もヌケるお得な1本でした。
  • 佳苗るか・原千草・橘優花・伊藤りな
    *チャプター1: 階段で上がっているところを追いかけて襲撃。少し潮吹かせた後、男湯へ。1つ目の男湯は見せ場なし。2つ目の男湯が本番。水の中で手マン+近くに別客がいるので全く喘ぎ声が出せない状況だと聴覚的に興奮できるポイントが無いので残念。ところが、本番になると喘ぎ声がうるさくなり、ピストンする度に水がビシャビシャと音を立てており、興醒めだった。 ☆3 *チャプター2: 顔があまりタイプでないので割愛。 *チャプター3: 顔がタイプでないので割愛。 *チャプター4: 他の社員との食事をしているシーンから始まり、トイレに行った際に痴●師に襲われる。トイレで軽く全体を弄られた後、リモバイを挿れたままで席に戻らされる。終始、感じまくっていて、最終的にはイキ漏らしてしまうのが可愛かった。その後、再び席を立ったところを捕まり、男湯に連行される。最初に襲われた時とは違い、痴●師の攻めにエッチな声と大量の潮が漏れてしまうのがエロかった。そして、後から他の社員が入湯し、彼らのいやらしい視線とセクハラ発言に耐えかねた女優さんが外風呂へ避難。当然男優も後を追い、プレイの続きを始める。本番ではベロチューを受け容れ、涎を垂らしながらペニスを味わっており、エロ可愛かった。 ☆10
  • 何度も見ても抜ける。
    監督の能力が高い。 ①カメラのアングルが良い ②男優が良い ③女優さんが良い
  • 完璧と思える作品
    女優も厳選されてるし、展開も素晴らしい。夜の具材として使う分には申し分ないしお世話になってます(笑)
  • 4人ともよかった
    4人ともよかった。 痴●モノは一般的に露出が少ないのが難点だが、舞台が温泉だから全員が全裸に剥かれるのでストレスは小さい。 1人目の佳苗るかは正統派の美女で清楚な雰囲気がよかった。 2人目の原千草は美巨乳、美マンがすばらしい。 3人目の橘優花はあまり抵抗せずに割とおとなしくやられるのが興奮した。 4人目の伊藤りなはバックの体勢での腰の突き出し方がエロく、おっぱいが見えやすいように腕の位置に気を付けているのが好印象。
  • いいですねぇ。
    4人ともよかですが、特に3・4人目がそそりました。胸が大きいためでしょうか。男湯に連れ込まれる、と言う設定も刺激があり、見ていて面白かったです。
  • これはこれで
    非現実なシチュエーションだが、男風呂で女性が嫌々と拒絶しながらしっかり反応しているのが良い