FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case 20 【再出演】アパレル関係パートタイマー・市橋美智恵(仮名) 32歳 沖縄県在住 ぶっかけ輪●了承 主人のためにネトラレます
マゾメス人妻が再び出演!「あの興奮が忘れられなくて」と自らやってきた人妻に、いつものマゾマスクを着用してもらい更にディープな世界へご案内。スパンキングで虐げイラマでは何度もえずき汁を垂れ流し、悦びの悲鳴をあげる。6人の男たちに囲まれザーメンは顔にブッカケ&中出し阿鼻叫喚の宴をご堪能下さい。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 寝撮らせ物で顔マスク最高。
    よくサングラスかける物があるがあれは最悪。 やはり想像出来る口出しマスク最高。
  • Mask なのに Unforgiven。
    再出演に至ってもマスクを外さなかった「美智恵」嬢。 大きな2本の前歯と糸切り歯からは、やはり「えりな」嬢に観えてしまう。 とは言え「えりな」嬢であったならば、もっと美肌でメリハリの効いたボディのようにも感じる。 現にデビュー作は女子大生設定であった筈だが、本作での弛み切ったボディはどう見ても三十路オーバーに観えてしまった。 取り敢えず何よりも小生に於いては、兎にも角にも疑似が許し難かった。
  • 「市橋えりな」さんではないでしょうか!
    私、マスク物作品の女優さんを誰なのかを探すのが楽しみです。 この作品の女優さんはかなりタイプ女優さんで美人な方だと思います。 適度なぽっちゃり具合は絶妙でいいですね! 最高です! マスクは適度に顔が露出している方がいいですね~? このくらいの顔出しでお願いします!  パンティを被せるのはと~ってもいいぞ~??