FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 葵百合香
美人で仕事出来る女と評判高い葵さん。仕事に厳しく新入社員だった僕もよく怒られていた。しかしちょっとした時の表情や仕草が可愛くて僕は彼女ことが好きだった。あれから数年経ち僕は葵さんとの新規プロジェクトを行うことになった。僕は葵さんに褒めてもらうため頑張っていた。ある日新規開拓営業周りに二人で出掛けたが上手くいかない。そうこうしていると電車が止まっており、仕方なく食事を兼ねてに居酒屋に。しばらく時間を潰すが未だ電車は動いていなかった。結局僕は葵さんの家にお邪魔させてもらうことになった。好きな上司の家に二人きり。僕は意を決し告白し手を握りキスをした。気まずくなった僕はコンビニへ。戻ってくると葵さんは困ったような怒ったような顔をしていた。葵さんがさっきの告白は本気なのか聞いてきた。僕はハイと答えてを握りキスをした。彼女は優しく微笑むと僕を抱きしめてくれた。それからはまるで夢のようだった。彼女の体を十二分に味わい、お互い何度も求まった。翌朝、僕は隣で眠る彼女に気づき、昨日の事が夢じゃなかったと実感した。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 百合香さんの女上司最高です!
    百合香さんの女上司最高です!とくにメガネをかけてる百合香さんにすごく興奮しました!
  • 見事なスプラッシュ
    結構熟練度のある女優さんになりましたね 潮吹きに関しては惜しげもなく披露してくれてます。 ボディも若い女優さんには無い豊満なところもまた良い!! こんな熟女なら年を重ねてようとハメたくなるw ポチャ系女優さん年々増えて来て嬉しいんだが 中々観たいと思える女優さんは正直少ない だが、彼女は魅せるところは魅せるしそれがまた清々しい 惜しげもなく気持ち良い事してます感ありますし 観てる側ももっと観たいと思える数少ない女優の一人です。 メーカーさんもっと彼女の作品増やしてね!!
  • まるで噴水のような潮吹き!
    このシリーズでかつてないほどの豪快な潮吹きの百合香さん。あまりの激しさに呆気にとられるくらい。もし、彼女が自分の家でプライベートのSEXをしてこれだけ大量にまき散らしたら部屋は相当オシッコ臭くなるのでは(笑)。ラブホでしてもベッドや床がビショビショになって次の客が迷惑するかも。今回の作品は、以前のものと比較して上司のエッチ度が高い気がする。
  • 葵さん
    ちょっと肌荒れが気になりますね。それ以上に気になるのは男優がショボいこと。演技もダメだが、腰振りがショボ過ぎる。
  • 憧れの女上司が...
    あんなにエロいだなんて...まぁあの身体に初めのベロチューでわかりましたけどね...チ○ポの美味しそうに頬張って、騎乗位での腰ピストンしながら「それ...気持ちいい...突いて...」だって...おまけに喘ぎまくりながらジェットお漏らし...たまりませんなっ!...それに部下の男のチ○ポの虜になった百合香さん...下着の上からチ○ポを舐め回し、内股やチ○ポ、タマをむしゃぶりつく様に舐め回す姿、バックから激突きされて乳を揺らして喘ぎまくる姿、背面騎乗位で腰振りながら「もっと突いて...」とおねだりしての大量ジェット噴射お漏らし...憧れの女上司のあんな姿が見られたら部下として最高ですよねっ!...せひ憧れの百合香さんの噴射した大量の汁を全身に浴びたい...と思ったのはおいらだけ?
  • 放尿はやめて
    体も良く演技力もありフアンになりましたが、潮吹き実は放尿は萎えさせます。やめて下さい。