FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団痴●でイカされて… 見知らぬ男たちにオッパイを揉み倒される異常快感に溺れていく巨乳OL 長瀬麻美
「ヤダ…嫌なのにビクビクしちゃう」卑猥な男たちに敏感おっぱいを揉み犯●れるエリートOL。追い詰められて身動きを奪われ終わらない声ガマン輪●レ×プ。手加減ナシの鬼イカせで小便を漏らし愛液ぐっちょりマ○コを何本もチ○ポを出し入れされて強●膣射。屈辱的な出来事の中で異常快感を覚えた変態女の性欲が暴走し。自ら痴●されに電車へ乗り込んだり、ノーパン姿でケダモノ男たちを誘惑する公衆便女へとエスカレート!! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! 【MOODYZキャンペーン30%OFF第3弾】は終了しました。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 快感 気持ち良さそう
    この作品を見て、長瀬麻美さん。エロいな~。と感じました。 最初は嫌がる感じですが、気持ち良くなってからはエロさ全開。 男性を電車で襲ったり、集団に囲まれたりと色々やってます。 最初の下着が清楚な可愛らしいもので、グッときました。 柔らかそうな大きなオッパイを電車の窓にぶつけてエッチしてる 姿とか、気持ちよさそうに感じている姿が良いです☆ 私は、女優さんが気持ち良さそうに感じている姿を見たいので あまり痴○モノは見ないのですが、この作品は楽しめます(*^^)v ありがとうございます☆
  • やはりパンスト着用は大事
    電車内、床から見上げるアングルで、ベージュパンストの下半身がスカートの中まで丸見えというのにそそられます。 やはりOLならパンスト着用がリアルで良い。 はじめはいかにも美人OLなら普通にありそうなスーツスタイル。 集団痴●でイカされると、次の乗車ではノースリーブにノーブラ、ストッキングも太腿までで、いかにも痴●しやすそうなラフなスタイルに変わります。 その後はトイレの個室をロックもしないで、きわどい服装でオナニー。入ってきた男にフェラとパイズリのサービス。 さらには車内で自ら乗客を誘惑して、パイズリや手こきの痴女行為。 最後は図書館で、網のボディストッキング姿で何人もの男とやりまくり。ボディストッキング姿が何ともエロい。
  • これはこれで良い
    痴●される初めのシーン以外リアリティーからかけ離れていて内容的にはちょっと違うなって感じだけど、長瀬麻美さんの演技が素晴らしく十分楽しめた。
  • 見ごたえある作品
    長瀬さんを他の作品で見てよかったので、本作品も購入しました。 痴●シーンが色々なシチュエーションであり、見ごたえのある作品でした。 痴●作品では、以下の点がクリアされていれば自分の好みとなります。 ・パンスト(ベージュがいい)の上から触られる ・手マンでいかされる ・女優さんが美人で、堪える表情がそそられる 本作品はすべてクリアされており、文句なしの満点評価です。 特に最初の痴●シーンが最後までパンストを履いたままで失禁までいったのは、 素晴らしかったです。
  • 痴〇chapterはイマイチだけど
    最後の図書館での、全身網タイツでの絡み、nice でした。 意外に?トイレでのonanieも、なんか面白かった。 画質がnice。モザもそこそこ薄くて。 麻美なんで、1点おまけの「5」です。
  • 初見です
    いいカラダ、可愛いお顔と申し分ないです。 ストーリーは無茶ぶりですが女優で成り立たせている。 麻美さん、これからお世話になります。
  • 痴●物は好きじゃないが、これは良かった。
    痴●は女性は被害者なのでフィクションであっても感情移入ができません。 しかし、本作は長瀬麻美さんが快楽に目覚めてしまい痴女になるというところで楽しめた。
  • 見どころあり
    痴●ものはあまり購入しないのですが、麻美ちゃんなので買ってみた。痴●されおっぱいが窓に押し付けられ、勃起乳首が強調されて激エロな状態となる。麻美ちゃんの勃起乳首好きにはたまらんです。
  • 意外と良い
    痴●の趣味が全く無いので通常であればスルーするであろう作品。長瀬麻美が好きなのでセールの際に一応サンプルに目を通したらちょっと想像と違って良さげなので購入。 前半は有りがちな電車痴●物。それだけであれば購入には至らないが、後半からやられる側からやる側(痴女)に。これがエロくて良かった。特に車内での手コキシーンは良かった。さすが長らく頑張っているだけあって魅せ方が上手い。
  • 前置き
    痴●行為なシーンが始まるまであまりにも尺を使いすぎで萎えてくる。男優の顔や毛深い腕ばかりが長々と続きすぎていてうんざりしてくる。ストーリー性を大事にしたいのだろうが、そこはAVなんだからもう少し視聴者の気分を考えてほしいと思った。女優が良いだけに残念。