この動画の商品情報

セール中 かれん
【驚愕のガリ細淫行ロリっ娘】いやヤバイでしょって話しだよね。 ※未成年ではありません。 全身驚くほど細いし、当然シンデレラバストだし、ミニロリパイパン美少女。 青臭い女の子のガチヤバ不純異性交遊。 デレッデレに恋しちゃってる淫行現場のハメ撮り映像。 可愛いアニメ声で「恥ずかしいからダメぇ///」って言いながらパンツ見せ。 足ほっそっ。ケツちっちゃっ。股間の隙間が広すぎ。 そして、超軟体。足がめちゃくちゃ開く。これはイケナイことしてる感がえげつない。 身体が細いから水分少ないかな?と思いきや、そんなことなかった。全然なかった。 恋してる女の子のおま●こはガチでめっちゃ濡れる。 クンニや手マンされて「イキそう…///あぁイクっ///」って腰をくねらせてイクのが超可愛い。 「舐めても大丈夫?///」って可愛い顔に見つめられて、ゆったりご奉仕。 キレイな舌で乳首とおち●ぽをペロペロ。不慣れそうなのがむしろエロい。 ガチガチに勃起したおち●ぽを騎乗位で挿入。 挿入部見せつけるように開脚して腰をヘコヘコ。 立ちバックでのハメもエロ過ぎ。「あぁぁしゅごい…///イク…イクぅ///」 ベッドでハメたり、バスルームでハメたり、一晩中ヤリまくり。 ラストは正常位で濃い精子を大量に顔射&お掃除フェラですすり飲む。 「いっぱいかかった…///エヘヘ…///」 #ガリ細ヤバロリ美少女 #ガチ恋ハメ撮り #淫行現場 #軟体華奢ボディ #ド淫乱マゾメスガキ #つるぺたちっパイパン #大量顔射 #お掃除フェラ #一日中ハメまくり #エグくびれ浮きあばら
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 令和最強の「小柄・細身・微乳」女優
    AV女優「純真かれん」が、「かれん」名義で出演している作品だ。彼女の身長は152cm、体重は31~33kgくらい。ウエストは50cmあるかないからしい。 作品の[27:00]あたりでは、彼女の身体を横から撮っているのだが、これまでに見てきたAV女優のなかで、もっとも薄いウエストかもしれない。 胸は、まったく平らなわけでなく、かすかな膨らみがあり、小さな乳首が可憐だ。 純真かれんは、いくつかの名義で多数のAV作品に出演しているが、本作はその中でも、彼女の身体の線の細さがよく分かる点でおすすめだ。 1つだけ惜しいのは、共演の男優の体格がやや貧弱であること。めったに見かけないレベルの儚い魅力を持つ女優には、その正反対の、大柄で、しっかり筋肉のついた男優を付けてほしいなと思う。