FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいけどたくさんイッちゃった 純粋女子大生の恥ずイキ5本番&辱めオナニー 結城のの
マシュマロ肌に柔フワおっぱい!スレンダーBODYとベビーフェイスが魅力的の結城のの専属第2弾!デビュー作を超える更なる快感を「のの」に感じてもらう為、驚異の5本番!今まで史上最大のデカチン、おじさんとのねっとり濃厚SEX!ヌルテカオイルSEX!初のハメ撮り!最後は激情3Pまで!カメラがびしょびしょになるほど潮大噴射で悶えイキ!恥ずイキ!照れイキ!羞恥プレイのオンパレードの中、何度も何度もイカされる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 童顔美ボディ
    色白で程よいもちもち感で素晴らしいスタイルをしている。 その童顔に似つかない美巨乳は圧巻ですね。 ただその美巨乳を邪魔する着衣がもったいない。 最初の水着かなんかの着衣は何がいいのか全くわからない。 自分的にはただ邪魔なだけだった。
  • 「ののちゃん」を進化させたのは・・?
    FIRST IMPRSSION が素晴らしかったので、またまた友人と共同購入です。 買って大正解!デビュウ作品から数段進化しちゃってます。 初のデカチン体験。いきり立つデカチンに珍しそうに、うれしそうに手を伸ばすんです。その後、オナニーをさせられたり、オイルSEX、おもちゃ責め、3Pで攻めまであるんです。ののちゃんは恥ずかしげに、でも、過激に反応しちゃいます。前作では見られなかったイキかたです。 可愛さに、ちょっと妖艶さも見せてくれた、ののちゃんのこれからが本当に楽しみです。
  • 可愛い
    可愛いし肌が綺麗でスタイルもいい。 そしてプレイが、とてもエロい。 アイポケの新人いいこ多いです。 今後も、期待大です。
  • 盛りだくさんの内容に大満足
    ののちゃん 可愛い。こんな子がベテラン、巨根男優にやられまくっているのは、堪らない。ヌケます。
  • 買って良かった作品です!
    この作品を観てファンになりました。 顔が可愛いだけでなく、身体のラインも乳首も綺麗な女優さんです。 ローションを使った騎乗位のシーンが良かったです。
  • 幼い顔して陰毛が濃いのもいい
    可愛らしい顔をしていて陰毛が濃くてフサフサなのがそそる。 吉村との絡みで着てるのか着てないのかわからない服をずらしてクンニ、アナル舐め、シックスナインも最高にエロくて抜ける。
  • 本気で感じまくっている様子や反応は可愛くてたまらない。
    「結城のの」ちゃんのデビュー第2作だ。 2作目としては少しハードかなと思うが5SEXに挑戦してくれる。 とても可愛らしくて感じまくる姿は美しい。 内容は、 「羽田さんと巨根で奥を突かれるSEX」 「全裸に近い衣装で年齢差のある吉村おじさんと舐められまくりSEX」 「トップレスにワイシャツ姿で玉木さんとオイルまみれSEX」 「オナニー披露と言いながら内村さんの玩具責めでイク」 「黒田さんと二人きり初めての嵌め撮りSEX」 「田中・内村さんと3PSEX」 である。 彼女は顔が可愛らしくて剛毛なところが良い。 無修正だとパイパンが可愛くて好きだが、モザイクAVでは毛があった方が良い。 本気で感じまくっている様子や反応は可愛くてたまらない。 もっと彼女の出演作を探したい。
  • 初めて結城ののさんの作品を買う人におすすめ
    現在はキカタン女優で、剛毛で有名な結城ののさん。 目を見張る様な派手目な美人さんが多い女優さんのアイポケ専属女優さんの中ではでは、どちらかというと幼く愛嬌のあるカワイイ系顔立ちです。 手足が長く抜群のプロポーション。スリムでありながら程よい美巨乳と薄く綺麗な乳首。色白な肌と剛毛のコントラストが素晴らしい。声も甘く可愛いです。 デビュー二作目のこの作品はたっぷりと5回の本番プレイが見られます。 1回目はおもちゃ手マンを交えながらの普通なプレイ。 2回目は超露出の水着?を着ながらのプレイ。 3回目はローションを使った全裸でのプレイ。 4回目は1回目と基本は同じですが、少し明るい絵柄でのプレイ。 5回目は3P。 いずれも結城さんの美しく整ったプロポーション、美乳、剛毛を楽しめます。 本作は二作目なので、結城ののさんの性格や素顔を知るには向いていませんが、5本番とボリューム感もありますし、初めて結城ののさんの作品を買う人にもおすすめです。
  • この時代の結城ののちゃん、良い!
    結城ののちゃん、こんなに幼い時代があったなんて! 今は風俗嬢役などで淡々と男を攻めていますが、ためらいつつ、ときには照れつつ 男のモノを握り、舐め、オマ〇コで受け止める彼女。すごく魅力的です。 今の結城ののちゃんのファンですが、この時代もすごくいいです。 おっぱいは今よりむしろこの時代の方が大きいように感じます。 いい作品です。満点です。
  • ムッチリ巨乳でキャラも良い
    4時間弱で5本番とボリューム満点の作品です。女優さんは笑顔が可愛らしく、胸がちょうど良い美巨乳で最高です。剛毛なのと騎乗位の腰つきがいやらしいのがかなりのストロングポイントです。3本番目のオイルセックスと最後の3Pが見所です。