FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京GalsベロCity 32
ベロ出し顔が愛くるしく抱きしめたくなる爆乳ギャル・モカちゃん登場。まずはベロマニアインタビューでベロの長さや質感を入念にチェック。その後、イケメン相手に密着Dキスしながら極太ペニスで突かれ何度もイキまくるセックスを堪能。続いて、亀頭を舐めまわし奥までシャブって射精へ導く濃厚フェラごっくん。そしてボリューム満点の巨乳で包み優しく擦ってイカせてくれるパイズリ舌上発射シーンの後、電マ責めと男たちによる全身舐めに昇天し、本能丸出し接吻交尾を見せつけ欲望と射精を煽りまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.96点
総評価数 71(7件のコメント)
  • モカちゃんかわいい
    ラブリーな感じが多い作りで、顔が童顔だからよく似合う。 こんな彼女がいたら毎日ヤルな。 個人的には黒ギャルのモカより白ムチの頃がベターだけど。
  • お勧めです、特にフェラファン
    1.ブレザー姿でベロちゅう。顔じゅう舐めまくり、フェラしてパイズリ。騎乗位ではおっぱい揺らしながら腰ふり、ベロ射ごっくん 2.セーラー服で主観映像で金玉舐めフェラ。大量顔射 3.乳首舐めまくり、パイズリして鬼頭なめなめ。パイズリベロ射 4.ハメながらベロ射ぶっかけ。モカちゃん舌伸ばしまくって受けてます。 モカちゃんが非常にかわいく撮れてます。フェラはうまいし ベロにこだわったプレイがいい。発射のリプレイなどいいし、ベロ射ぶっかけなど非常によかった
  • かわいいよ
    アングルによってはモー○。の田中れ○なに見えるときがあります。 主観も多くていいですね。
  • 完璧です
    ERIKA作品はいろいろ見ているけど これが一番かわいく撮れていると思う。 保存版ですね。
  • ERIKA/mokaで一番
    キス物が好きなのもあるが、自分としてはAVの中でもトップ3に入るぐらい抜ける。特に制服のツインテールは、ERIKAが楽しんでる感じの演技で笑顔も可愛い。挿入前のシーンもあればなお最高だが、それでも良作。
  • モカちゃんの最高傑作
    とにかくエロくてかわいいモカちゃんが たくさん見れます。 メイクもめちゃカワで顔見てるだけでビンビンになります
  • 最後のチャプターがオススメ。
    かなり可愛く撮れています。 最後の吉村卓とのカラミが個人的には一番の抜きどころです。 正常位、騎乗位、バック、それぞれ結合部がよく映るのでエロい。 また汁男優たちのザーメンの量も多く、MOKAちゃんのベロと顔がどんどん汚されていきます。そしてそのザーメンが顔から滴って体も汚れていきます。 ベロをフューチャーした作品のため、顔面全体へのぶっかけはなく、最後まで口から上が綺麗なままな所も高評価です。 トドメの吉村卓のザーメンの量も多く、よく飛んでます。 その時のベロと顔へのかかり方がこの作品中では最もエロく感じます。