この動画の商品情報

セール中 【神ギャル殿堂入り】やっぱりギャルが最強説!vol.1
ギャルっていい奴なんです!可愛いんです!そしてスゲーエロいんです!やっぱりギャルが最強説! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 今日はギャルで抜きたい そんな貴方に
    月1くらいで来る「今日はギャルで抜きたいなぁ~」という日に何かないかと探していたらこの作品に出会いました。 まず何よりもギャル特集、ギャルで抜きたい気持ちを裏切らない真性ギャルが4時間以上の大容量で収録されています。 しかもどの子も可愛くてエロい、特に黒ギャル娘は喘ぐ姿が可愛らしくチ○コが声だけでフル勃起になっちゃうレベルでした。 当分ギャルネタには困らないので抜きネタ探してる方は是非見てください!
  • ギャルのエロさ満載
    ギャルだけが持つエロい下品さってあると思うんですがそれが全面に出ててかなり好みです。 顔も可愛い子が多いです。 ハメどり映像もかなりリアルで長尺なので何度も抜けちゃいました!
  • 男の喘ぎ声を聞きたい人にはオススメ
    男が腰を振っている間中の声がボリューム満点の作品です。「あ~~~~~」とか「すうううううう~~~~~」と男が息を吸う音がマイクに満遍なく収められているので、男優の声で抜きたい人におススメです。 私はバイセクシャルなので、途中からは男の喘ぎ声を聞くASMR系のAVかな?と思い、とても楽しむことができました。
  • エロギャルの素晴らしさがギッチリと詰められている
    ギャル作品が好きな人、気になる人には是非とも見てほしいと言うか、絶対に見てほしい超激エロ動画となっております。みんな可愛くてエロいので、ついつい好きになってしまうはずです。
  • ギャル入門
    ギャル入門といったところでしょうか。ギャル良さはセックスを楽しんでいるところなので