FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALLヤリマン!ALLビッチ!本番絶対禁止のデリヘル店なのにSEXしたくてしょうがない性欲モンスターギャル嬢
「いいじゃんハメたほうがお互い気持ちイイっしょ!?」自らヤリマ●コに挿入する性欲MAXビッチなデリヘル嬢たち!見た目通りエロエロなギャルと自宅でお店にナイショで生本番SEXヤリまくり!どんなチ●ポだろうが、罰金級の禁止行為だろうが関係ナシ!SEXで気持ちよくなることしか頭にない底なしビッチ!仕事もプライベートもマ●コ乾くヒマなしでSEXSEXSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 4人全員イイ
    AIKAが目当てで買ってみたら白ギャルも黒ギャルも入っててめっちゃお得だった!! 特に白ギャルの永愛が個人的ヒット!細い白ギャルで胸はないけど本当にこんなデリヘル嬢いるんじゃないかと思うほど素で可愛いw
  • 性欲モンスターギャルと言えば・・・・
    本番禁止のデリヘルはもちろんルール上ですがこの業界ではなんでもありなので面白いとおもいます。まずは、デリヘル嬢に扮した4名女優ですが、性欲モンスターギャルに当てはまるのが、AIKAと永愛の2人だね。ギャル風になっていないのが永瀬愛菜と本田りりかの2人。 でも性欲旺盛の女優なのでキャスティングには悪くないかなと思います! 本田りりか、永瀬愛菜は巨乳で、AIKAは美乳、永愛は貧乳ですが、様々なタイプの乳を楽しめると思いますし、喘ぎ声やイキっぷりも堪能出来ますね。 kmpのレーベルのバーズカは個人的に好きです。
  • ギャルデリヘル最高
    全員ギャルでヤリマンという素晴らしい設定で悶絶 デリヘルなのに自分本位で気持ちよくなることしか考えてないヤリマンギャルに挿入を求められてみたい 巨乳ギャルが大好物なので永瀬愛菜と本田りりかのシーンが良かった…!特に永瀬愛菜はフェラがエロすぎ!長いヘビみたいな舌でチンコを舐め上げるのがたまらん…