FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディルドオナニーでイキ狂っている友達のお姉ちゃんを見てしまった!友達の姉ちゃんが彼氏にフラれてディルドオナニーの虜に!?エロ過ぎるその姿を目撃したボクは当然勃起!していたら覗きがバレて部屋に連れ込まれた!
友達の姉ちゃんが彼氏にフラれてディルドオナニーの虜に!?ディルド相手に本気の腰振りでイキ狂う!ド迫力のエロ過ぎるその姿を偶然目撃したボクは当然勃起!しかも覗きがバレて、怒られると思ったら部屋に連れ込まれた!次にいつエッチできるか分からないアラサー女子の友達の姉ちゃんは、ボクの勃起した生チ○ポに発情!性欲が抑えられずディルドも使いつつボクのチ○ポを貪り、擬似3P状態で乱れまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 他と被らない良作です
    婚約者にフラれてからディルドを使い始めるまでの 嘆いたり、ボヤくシーンは、小声でごにょごにょ言っているので 聞き取りずらのと、フラれた直後にディルドはリアルさのかけらもないのでもはや茶番ですw シーンを切り替えて、婚約者を思い出しながら、、、的な演出のほうが素直かと。 そこはご愛敬として、ディルドによる疑似フェラ、オナシーンからの 本番プレイはとてもエロくてGoodです。大半が着衣なのも嬉しいところ。 女優陣は綺麗系が多くて外れなし。 5人それぞれプレイする場所が異なるので、飽きないです。
  • カメラアングルが天才的です。
    カメラアングルが天才的です。撮影できた監督は素晴らしいです。次回作も大いに期待します。
  • 出演者
    柳あきら/碧しの/芦名ユリア/江上しほ/神波多一花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 着衣ニット半脱がし
    女性が乱れているのがけっこういい。特にグレーニットの子、スタイルもいいし、かわいいし、グレーニットのまま乱れるのもすごくいい。
  • 汁好き
    どの娘も可愛く、オナニー後のマン汁まみれのディルドを躊躇なく咥える姿に興奮です。個人的には、オナニーの時にで指を使ってあそこをこねくり回すシーンを盛り込んでもらえてたら星5でした。
  • 窓にくっつけたディルドで入れながらのフェラが最高。
    好物のパンズラ挿入はないが、ディルドを駆使した疑似3Pが最高に興奮する。 特に2人目の窓の外から眺める自分で腰を振りながらエロいピストン運動はとてもよかった。ディルドにはこういう遊び方もあるのかと勉強させられた。 3人目、5人目の鏡でのプレイもよかった。 風呂場編を除き着衣統一されているのはどれも抜ける。