FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 七草ちとせ
お願いした家政婦さんが突然全裸に?!豊満なJcupおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、料理は勿論…ムラムラしたら性処理までも!!真心のあるサービスをいつも心掛けております!キッチン、お風呂場、買い物に出掛けたコンビニでも!誠心誠意の御奉仕で、アナタを癒す最高のプレイをお約束します。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全裸巨乳家政婦 七草ちとせ
    気になってた女優さんであるが顔は普通だが 身体はやや重量級 巨乳ぶりが凄いが ろくな作品が無さそうなんでこれをチョイスしたが まあまあ普通の撮り方(このメーカーもアップが多めだが) 男優の羽田とコンビニ店員設定の渡辺琢磨のがっつきぶりが 無ければ普通の作品だがキスも少なくなくマシな作品じゃないかな。 おっぱいに対して、凄い凄い連発 これぐらいの普通の撮り方なら、許せるんだが・・・ ありがちなオッパイ中心に撮ってもアップ過ぎて萎えるんだよな
  • 寝た状態のパイズリが・・・
    寝た状態でパイズリして、なんでそんなに おっぱいが大きいのか。 恐ろしいほどの巨乳だと思い知らされます。 そのパイズリシーンが他の作品でも 滅多に拝めないものなので、満足できました。
  • ビジュアルは最高、しかし…
    七草ちとせさんのファンとして、全裸での家事姿を眺めるカットは眼福の極みでした あの美爆乳にむしゃぶりつける男優さんが羨ましい しかし、唯一のパイズリシーンが馬乗りパイズリで終わってしまったことが 個人的にとても残念でした コンビニのシーンでも、ベッドのシーンでも、素晴らしい膝上パイズリを 見せてくれているだけに、余計に悔やまれます ダイナマイトボディが弾ける騎乗位も、ものすごくエロいのですが 彼女のパイズリテクニックの素晴らしさを知っているだけに その中で果てることができなかったのが心残りでした