FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘にお願いしました。 やっちゃいけない場所でやっちゃいけないSEX 21歳女子大生
「AV以上にやっちゃいけない所でやっちゃいけない人としてみたいんです…」可愛い子の方が普段ヤリなれてる分、エッチに貪欲なんでしょうか。まずはアパレルショップで公開露出。店員がレジ打ってる間に思う存分ヤっちゃいます。無許可撮影なのでスタッフは及び腰。可愛い子に限ってわがままなのはなぜなんでしょう。その後も同棲中の自宅でやりたい放題。奥でいかつい彼氏が寝てるのになぜこんなに積極的なんだ!?ビビリにビビったスタッフ相手に何度も求めてくる素人さん。こんな撮影もう二度と嫌だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 篠田ゆうちゃんです。なんかエロイフェロモンが魅力的
    篠田ゆうちゃんです 最高にエロくて可愛いです やらしい魅力満載です! みんなで篠田ゆうちゃんを 応援しましょう!
  • いちいち可愛いんだよ!
    ひとつひとつのリアクションがホントに可愛いんだよね。 ゆうちゃん、エロくて可愛くて言う事ないでしょ!
  • 古着屋で。。。
    古着好きの自分としてはなんだか古着屋というシュチュエーションがが聖域を荒らされてる感じで妙にそそりました。バレないようにSEXするゆうちゃんはいつもにも増して健気でエロくて可愛かった。
  • 100%エッチ大好き娘
    内容は古着屋での露出とフェラ、絡み。 同棲している家で彼氏に隠れておもちゃプレイ、フェラ、絡み。 古着屋は絡みよりも露出のときの照れてる感じが、AV慣れしてない感じの素のリアクションでよかった。 古着屋も同棲中の家も絡みは基本的には女の子のエッチ大好き感が前面に出てる感じがした。 企画的にスタッフは多分嫌がる感じを期待したんだろうけど、どう見ても楽しんでる感じで、それが逆にヌケた俺は通なのかしら。 素人ものでもなんでもエッチが好きな子が楽しんでヤってるってのはいいですな。 企画趣旨から女の子主導でずれて行ってる感じが、リアルで多分この子はほんとにエッチなんだろうと思う。 こんな子と出会いたい。
  • 女優に尽きる
    篠田ゆうは文句なくカワイイ。 恥らいや戸惑いなんかも上手く演じてるし、 とにかくその表情が可愛い。 カラダは抱き心地よさそうなボン・キューゥ・ボン。 ただし、やっちゃいけない場所?感がないし、 やっちゃいけない感も薄いです。 女優がいいだけに残念。
  • かわいいです
    女優さんのリアクションがかわいく、見ていて楽しくなります。きれいな身体ですし、色白、言うことなしです。