FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (アール)R68 男68歳にして華やぐ 浪漫ポルノのおんなたち
新レーベル【R68】は68歳以上のお元気な紳士が出演するポルノビデオで御座います。ニッポンの高齢者に捧げる愛と勇気に溢れる珠玉の人情譚!男子の本懐ここにアリ!人間賛歌、極楽指南もお楽しみください。生きる力に満ちた紳士たちの勇姿をご覧いただき、皆様の明日への活力の源としていただければ幸いで御座います。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 好企画!
    R68(68歳以上)の触れ込みだが、「老人と美熟女」という視点からAVファンなら誰でも楽しめる。老人は第1話は老AV男優、第2話は素人。 作品は①ミニドラマ②老人へのインタビュー③老人と美熟女AV女優による本番セックス(ドラマではないという意味)、で構成されている。 ミニドラマは義父と嫁の配役で「禁断介護」や「義父を愛して」のようなテイストのもの。第1話の児玉るみは義父を誘惑するしぐさや表情がとてもエロい。第2話の広瀬奈々美は喪服姿(洋装)で美しい。 インタビューでは老人のこれまでの性歴やセックス観が語られる。素人老人のそれはなかなか傾聴に値する。インタビューに立ち会うAV女優の魅力的な素の人柄も垣間見られてとても良い。 老人とAV女優の本番は「老人がどんな人生最期のセックスをしたいか?」という設定で行われる。ここでは女優も気持ちが新鮮になるようで、第2話の広瀬は乳を吸われたりク〇ニされたりして、本気で感じているように見える。 今回の老人はAV男優(徳田)が82歳、素人が79歳でAV女優とは倍近い開きがあり、女優の魅力がより引き立つところも良かった。
  • こんなに年が離れているのに、なぜかしっくり来る2人!
    児玉るみ嬢目当てでレンタルしましたが、80歳オーバーの現役AV男優に驚きです。そんな男優さんの傍にいても、しっくり来る児玉るみ嬢は素敵です。派手なS〇Xではないですが、息の合った演技力でカバーされてます。倍以上年の離れた男優を前にして、落ち着き払った彼女の演技力が魅力です。
  • 非常にイイ作品
    サイコーにイイ企画ですね。女優二人ともよかったけど、特に広瀬さんとの生絡み、サイコーに興奮しました。