FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語バスガイド 宝田もなみ
淫語バスガイド宝田もなみとイクッ!エロエロ観光バスツアー!淫語自己紹介に始まり/淫語観光案内/淫語カラオケ/淫語クイズ大会!降車お掃除フェラに車内大乱交!顔面パイズリでおっぱいエアバッグ状態!妊娠淫語でねっとり主観中出しSEX!Iカップドエロバスガイドに最後まで勃起が止まりません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 男の夢だね!!
    もなみちゃんの淫語バスガイド役はピッタリのはまり役です。デカパイと美尻は触り放題、舐め放題…こんなガイドがいたら通い詰めますよ。挙句にもなみちゃんの部屋で中出しして孕ませるのです、もう言う事無しの最高です。
  • 巨乳美人バスガイドさんが明るく孕ませ懇願
    この作品で宝田もなみさんの大ファンになりました。 巨乳で美人、騎乗位シーンでは綺麗で張りのあるおっぱいがばるんばるん揺れまくります。 また、事ある事に妊娠、孕ませ、種付け等のワードを含む淫語で孕ませ懇願してくるので繁殖欲求を刺激されます。 『何発出しても良いからぁもなみの事妊娠させて下さ~い♪』 『もっと出してくれないと妊娠できないですぅ?もっと、もなみの危険日おまんこに種いっぱい出してください♪』 『もなみの危険日肉便器にザーメン出して下さい?たっくさん出しても孕ませ下さい♪』 ラストの、妊娠検査薬片手に、『本日は孕ませていただき本当にありがとうございました♪』と素敵な笑顔で微笑む宝田もなみさんは必見です。
  • シリーズの中で最高傑作!!
    途中までの淫語バスガイドも良かったけど、個人的には最期の旅館でのプレイが最高だった!クイズ正解者に鍵を渡しての特別感とか、淫語として孕ませてください~ってセリフ全てがハマってて宝田さんの演技も神懸かっていた。ありえないけど最後に検査薬で調べる展開も面白かった笑 次は松本菜奈美さんで見てみたい。
  • 揺れるおっぱいの破壊力がすごい
    この女優さんの単体作品は初めて見ましたがよかったです。 バスの中でのマイク持ちながらのプレイもですが、最後の主観SEXでのガニ股騎乗位がかなりエロかったです。
  • わるくはない、けど
    淫語バスガイドということで、クイズとか交えつつ乗客たちを相手にさまざま繰り広げられる痴戯 車中では、お触り、フェラ、パイずり、挿入と一通り行われるわけだが、これがいま一つエロく感じられないのはナゼだろう? 巨乳で淫語バスガイドって設定から”まあ、そうなるだろうな…”って考えられる一通りをこなしてるだけって印象があるからか 他社のナースものやC.Aもののようなどこか凛とした「業務」感が、嬉々として淫語を自ら口にしちゃうもんだから打ち消されてしまうし また乗客も特定の2、3人にスポットが当たりすぎて「不特定多数」感に乏しい 要するに、不特定多数の乗客相手に、奉仕がついついエスカレートしちゃってハプニング的にいろいろやって、その過程でつい口をついて出る淫語、って展開なら個人的に良かったのかも 後半の旅館の一室での主観映像は撮影方法に課題ありか 男優の声があれほど主張するなら主観にする意味ないし、女優の顔、前身ばっかりのカメラだから体位変えても画が単調 淫語といい、主観映像といい、なんか設定がちぐはぐで残念な仕上がり 女優は良かった、で星プラス1つ
  • まずまず
    宣伝動画につられて購入。フェラ抜きとかいっぱいあると思ったので、ちと残念。淫語は確かに多く、なんか笑っちゃいます。セクハラチックなシーンをもっと増やしてほしかったです。