FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 加美杏奈
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう杏奈。俺が彼氏の事なんてどうでも良くなるくらいイカせまくってやるよ(笑)。蒸し暑い客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!汚らわしいデカマラで膣奥をガンガン突かれ何度も屈辱絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 出張先で最悪の結末に加美杏奈犯●れる・・・・・
    加美杏奈は嫌いな上司がいるけど、出張で同伴しなきゃいけなくて、仕事だからと割り切って出張先に上司と出向いたのだが、最悪な結末を知る理由もなく加美杏奈は相部屋になってしまい蒸し蒸し暑い客室で睡眠薬入りの酒を知らずに飲まされる。 そうすると眠りについてしまうと上司は加美杏奈のおっぱいをポロリと浴衣から出すと乳首乳輪郭をコロコロすると熱い吐息が漏れる。 抵抗すると力ずくで固い肉棒がおマンコにズブリと挿入しヌプヌプといやらしい音をたてて加美杏奈をイカせまくる。 イキっぷりや喘ぎ声がエロいな。 仰け反るようにイキっぷりする杏奈のエロスはバッチリですので勃起MAXですぜ!
  • ネチネチでエチエチ
    久々のレビューです。 加美ちゃん、NTR系が何回か続いています。 加美ちゃんの演技には光るものがあります。 普段は明るく笑顔が素敵な加美ちゃんが、ここまでイヤイヤするなんて! この役に凄く入り込んでます! 終始シリアスな表情です。 AVあるある設定。 旅館が満室で何故か相部屋になる。 満室なのに声とか行為中の音が他の部屋にも響いてますよね? お風呂でのフェラのシーンですが、フェラする直前の中田部長のネチネチのセリフに、加美ちゃんもキレてます。私もイラっとしてきましたが(笑)、この時涙を流した方が、感情移入できたかもしれません。 それとも、グッと堪えたのかな? でもやっぱり、加美ちゃんは口ではイヤイヤ言ってても、身体はエチエチ、しっかり反応してます。エビぞりはやっぱりあたりがいいのかな?沢山痙攣もしています。 真夏に撮影したようですが、汗だくなのも、エロさ爆発してます! 最後のチャプターの電話中のS〇Xが一番見応えがありました。 「へー!加美ちゃんってこんなプレイもできるんだ!」 まぁ、加美ちゃん本人が一番大変だったと思います。 気持ちいいのに声出せないし、彼氏と普通に会話しなきゃいけないし。 しかも、下では中田部長がガンガン突きまくっている(笑) こういう、声を出せない状況でのS〇Xは燃えますね! 中田部長も加美ちゃんを突きまくりながら、普通に電話してるし。脱帽(笑) 電話の向こうの彼氏も少しは察して欲しかった(笑) 一貫して、NTR系は寝取った方も寝取られた方も、幸せになれない気がしますが、これもAVの設定だから、問題ありません。 リアルだと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ヒト一人、お〇くなりになっていてもおかしくないお話ですよね。 この作品は、それだけ究極に精神が追い込まれる状況(設定)という事。 こんなセクハラパワハラ脅迫上司がいる超絶ブラック企業、さっさと辞めちまいな! この世界と記憶から抹消しちゃいましょう(笑) 行為中の写メを拡散して、誰得!?って感じです。 PS:ここだけの話、加美ちゃん、ほっぺに吹き出物ができてますよーカワ(・∀・)イイ!!
  • シリーズ最高
    このシリーズ、ほんとうにほんとうに早く新作出てほしいです。。
  • 構成はシリーズの中でも最高
    詳細は他の人がレビューしているので割愛します。 最後の対面座位からのキスシーンはめちゃくちゃ良かったです。他の女優さんでも見たかった。 最後は快楽に負けて堕ちる、的な流れが良いですね、せっかくAVなんですからね。
  • 大嫌いな上司に
    加美杏奈ちゃん 今回は大嫌いな上司と出張先で 相部屋になって何度もイかされます。 加美ちゃんが 大嫌いな上司と相部屋になって 最悪の雰囲気になります。 お酒が苦手な加美ちゃんに 上司が睡眠薬入りのお酒を飲まします。 加美ちゃんの酔いが回ってきて 上司に体を触られたり舐められたりします。 抵抗する加美ちゃんを見るのが辛いです。 加美ちゃんがフェラを拒否すると 上司が本番を始めていきます。 その最中に上司に写真を撮られます。 加美ちゃんが起きて シャワーを浴びてるところに 上司が来て体を触られ シャワーをアソコに当てられます。 上司にフェラを強●され 写真をネタにしてお尻を舐めさせます。 加美ちゃんが寝てるときに 上司が来て写真をネタに犯●れます。 写真を消す条件で 上司とセックスをしていきます。 加美ちゃんが嫌がるのですが体が反応します。 フェラをして本番が始まり 突かれて嫌がる姿が印象的でした。 朝になって帰ろうとする 加美ちゃんを上司が犯していきます。 写真は消してなくて それをネタにフェラをさせて その最中に彼氏から電話がきて 加美ちゃんが無視をします。 上司に体を触られてイってしまいます。 また彼氏から電話がきて 上司がでるように指示をしますが 加美ちゃんが拒否をします。 フェラをしてる途中で 上司が彼氏に電話をして本番が始まります。 加美ちゃんが声を出すのを我慢しますが 上司に電話をかわるように指示をされます。 嫌なはずなのに加美ちゃんが 騎乗位で腰を振る姿が印象的でした。 加美ちゃんの胸に射精をして本番が終わります。 【感想】 加美ちゃんの演技が素晴らしかったです。 汗だくになってセックスをするので 加美ちゃんのスタイルの良さが際立ちます。 犯●れるシーンは見てて辛かったです。 ラストの入浴シーンで終わるのは良かったよ。
  • 妄想爆発。どのシリーズに出ても最高傑作にしてしまう天才女優。
    最初に言っておきますが、僕は加美杏奈ちゃんが大好きです。 ほぼ全作品見てるし、こんなにも好きになって、 全作品見たいと思った女優さんは初めてだと思います。 そんな僕ですから、誉めまくったところで「ただのファンでしょ?」と思われるかもですが、この作品は本当に素晴らしいです。 まず、演技が上手いので、AV感満載な「あるある設定」が全く気にならない。 大嫌いな上司と相部屋になってしまい、 睡眠薬を盛られて意識朦朧としたままやられちゃう、 しかもその写真を撮られてしまい、それをネタにそのあと朝までヤリまくられてしまう、 という設定が、彼女だと違和感なく受け入れられるんですよね。 この上司が心底嫌いな感じ、そして薬を飲まされて朦朧としてる感じ、 さらにそんな状態で手を出されて必死に拒否している感じ、 そして結局、嫌々ながらも抱かれるしかなくなってしまい、 嫌々ながらもひたすら抱かれて、抱かれまくって、嫌がりながらも感じてしまう感じ… そのすべての「感じ」を見事に出してくれてるので この子の境遇をリアルに感じられて、物語に没頭できるんですよね。 その上で、あの圧倒的な顔の可愛さ、 美人なのに可愛くもあって、気品があるのにエロさも感じさせてくれる これ以上なくAV女優向きな、最高に美しい顔。 にもかかわらず、すぐにピンと立ち上がってしまう、この上なく卑猥な乳首、 そして、エロすぎる裸体、 どれをとっても「抱きたい要素」満載な彼女だからこそ、 上司がこんな手を使ってでもヤリたがり、そして結果ヤレるようになったら ひたすら何回も何回もヤリまくてしまうのが、心底納得できる。 僕だって、こんなチャンスがあったら、法律ギリギリなことしてでも 絶対この子を抱きたい、って素直に思ってしまう魅力に溢れています。 だからもう、すっからかんになるまで抜かせて貰いました。 作中で上司が「加美となら何回でもヤレる」って言ってますが、 激しく同感です。 こちらも「加美なら何回でも抜ける」状態になって、永遠ループでお世話になってます。 「あー、この上司みたいにホントにこの子を抱けたら最高だろうなぁ」 って、AVにおける究極妄想に陥りつつ、お世話になりまくっています。 間違いなく、最高の一本です。
  • 杏奈ちゃんのエロ可愛さは絶品!
    「死ぬほど大嫌いな上司と出張先…」シリーズの第5弾に加美杏奈ちゃんが登場。端正な顔立ち だが冷たい感じの美人ではなく愛嬌のある可愛い女性。そんな可愛い顔とは真逆なエロいボディ。男の掌に良い感じに収まる乳房とツンと屹立した乳首とそこから柔らかそうな腹部を経て辿り着く恥丘を彩る黒い繁みが悩ましい。睡眠薬を酒に盛られしどけなく寝込んだ彼女の浴衣の裾を開けられて晒された意外とふくよかな太腿とお尻が生々しい。上司男の乳首いじりや指マンやクンニに朦朧として拒絶し哀願、そして快感に抗えずに喘ぎ声を漏らす。この一連の流れの杏奈ちゃんのエロ可愛さは絶品。抵抗虚しく插入され淫らな写メまで撮られてしまう。精液で汚された身体を洗い落とす浴場で写メで脅迫されフェラ奉仕とアナル舐め奉仕から顔射精。悲しみながらも諦めて寝た彼女に夜●いし再び襲いかかる精力絶倫上司。か弱い抵抗しか出来ない彼女は諦念の哀しみの中上司の激しく執拗な性技と底なしの性欲に意に反して快感を味合わされていく。逝きたくないのに逝かされて喘ぐ切ない声、表情、仕草は艶めかしい。快感に堪えきれず悶え波打つ腹部とのけ反る女体。その濃密なエロティシズムに股関が疼きまくる。エアコンの壊れた部屋で汗みどろになりながらの交尾は淫猥で激エロ。後背位から尻射精。そして勃起の収まらない男に正常位から胸射精。そして翌朝、チェックアウト前にまたまた求められる交尾。心では大嫌いな上司だが肉体は墜ちてしまった彼女と男の絡み合いは多くは語らないが、とにかく凄すぎる。ここはぜひとも御自身の目でお確かめ下さい。それまでのか弱い抵抗しか出来ず被虐的な性の中にいた彼女が我を忘れてのめり込む性の悦楽を見せてくれる。どちらの杏奈ちゃんも素敵だが最後は激しく素晴らしい。杏奈ちゃんの熱演が光る一作。
  • 加美杏奈最強説
    正直、この作品を観るまで加美杏奈という女優を良いと思ったことありませんでした。ちなみにこの作品観るまで彼女の作品を観たことありません。よって、パケ写から受ける印象です。 アイポケ女優さんの中じゃそんなに美人じゃないよな~?と思っていましたが、この作品観て全く印象が変りました。凄く良い女優さんだし、顔も体も超美人さん、キレイどころ揃えるアイポケでもトップクラスの女優さんだとおもいました。 この作品のお相手男優中田さんも恐らくこの女優さん気にいってると思います。同じ構成でもすごく”乗り”が良いと感じました。同じシリーズでも他の女優さんとは一段上の出来栄えです。 それとこの作品で良いな~と思ったところは下着の色です。グレーのレース(昏睡状態)→白のレース(無理やり犯られる)→別の白のレース(翌朝)と変わりますが、杏奈さんをより一層美しく引き立てていると思います。これらの下着をエロチックに脱がしていく様がたまりません。
  • 人気シリーズにふさわしい作品
    シリーズ化されると作品の質は女優さんの力量や女優さんの資質に合った陵●シーンを製作者側が設定できるかだと思う。 加美杏奈さんは痴女っぽい役が多いけど、こういう堕とされる役になると一気にMっぽい雰囲気になってガラリと表情とかも変わるのですごいと思いました。 酒に媚薬らしきものを入れられ飲まされてから、弱々しくやめてくださいと抵抗するも感じる体に抵抗できずにずるずると快楽に引き摺り込まれていく様は、見ていて絶倫オヤジと同化してもっと感じさせちゃえと応援したくなるぐらいの色っぽさでした。 顔や体つきなんかは自分の好みではないので、ジャケット買いをする対象には入らなかったけど、今では必ず気になった作品は買うようになってしまった女優さんの一人です。
  • 実に絵になる、ヌケる作品だ
    死ぬほど大嫌いな上司シリーズの中でも傑作である。女優さんの感じてる姿がたまらなく良い。ヌケます。