FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月に一度、急激に感度が上がった日は必ず寝取り好き独身男性を自ら探して君の自宅まで押しかけて私の子宮をお貸しします 水原さな
本中×本物人妻第2弾!!「ごめん、ママね…また本物中出ししたくなっちゃたの…」あのナマ中出し、妊娠した時の気持ち良さを思い出し本中へ再度出たいと言ってくれました!こんどは男優ではなく独身素人とハメハメしちゃいました!また、家族には秘密しないといけない内緒の中出しセックス! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 生々しい
    さなちゃんの生々しいエロさが出ている。 特にラストシーンの火照った顔がすごくヌケる。
  • 正直羨ましい
    自宅に水原さなさまのような美女がやって来て、子宮を拝借できるとは羨ましいとしか言えません。 アイドル衣装のコスプレは、可愛い顔立ちなのでとても熟女とか人妻とか思えず、似合ってました。 二人で裸になって、ペニスを掴まれて浴室まで移動するところも、すごく羨ましかったです。
  • 旦那以外に貸し出される
    これは興奮しました。素人相手に中出しさせてましたね。普通の一般人のセックスでしたがこれがまたリアルなんですよね。精子を絞り出し絞り取るような素人さんとさなさんのセックスは見ている方は異常に興奮しました。さなさんの作品でもお気に入りです。
  • 自然な自宅訪問もの
    演技が硬い感じがしますが、それだけ自然な雰囲気が出ていて、流れに違和感がありません。自宅訪問モノの割りに画質はいいし、カメラアングルもまあまあ良かったと思います。 プレイはちょっと単調だけど、男優も頑張ってますね。
  • 素の部分が出ていて◎
    水原さなさん、 いいですね。 どこまでが仕込みか 本当かはわかりませんが、 企画が素人訪問のドキュメント風作品だけに、 彼女の「素」の部分が 出ていていいです(笑い) 飾り気のない人柄が キュートで、 とても好感が持てました。 相互オナニーのシーンは とても興奮しました。 似たような企画で、 若い女優さんの 童貞クン訪問作品を 見たころがありますが、 人生経験を重ねた分(笑い) 引き出しの多さや懐の深さやがあり、 リアクションが 多彩で愛情深く接してくれるところがいい。 しかも当然ながらエロい。 むっちりした体を 惜しげもなく男達に提供し、 自分もちゃっかり 感じてしまっています(笑い) 剛毛も健在です。素敵でした♪
  • 終わらないセックス
    最後まで、ペニスをおまんこに突き刺したまま、フェードアウト。水原さんの素が見ることができます。明るくて、エッチが好きで、ちょっとお腹がたるんでいるのが、いやらしさを引き立てます
  • いいじゃん、普通で
    う~~~ん・・・。プレイ内容は良かったんだけどそれよりどこの家も部屋汚いな何故こんなに汚くする必要あるんだろ?自分的にこんな汚い部屋でエッチなんて出来ないからどのシーンも違和感を感じたし、いらない演出だと思った。