FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物元超高級風俗嬢 リアル経験者の凄腕テクニック 佐田茉莉子
佐田茉莉子が衝撃の元風俗嬢カミングアウト?極上のご奉仕テクの全てをギュっと濃縮235分!ピンサロ、超高級ソープ、回春エステ前立腺マッサージ、SMクラブ、乳首愛撫専門店、男の潮吹きM性感、痴●イメクラ、人妻デリヘル。これ1本でサタマリ八変化堪能「心を込めて現役時代に戻ったような気持ちでご奉仕致します」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • やっと出会えた感のある一本
    佐田茉莉子嬢のエロさに酔いしれることの出来る良作である。 こんな女の子がお店に居たらいいのに…でも実際はなかなか居ないんだよなぁ、という感覚で風俗モノは観てしまいがちであるが、ご存知の通り(作中のインタヴューにもあるように)茉莉子嬢が実際のキャストであったという衝撃は、想像とリアルの間を突き抜ける感覚を抱かせる。 本作で披露される「技」には、実際にお店で経験されていないこともあるように推察するのだが、いずれも茉莉子嬢のテクニックとして成立している。クオリティ高く、その世界に没頭できる。 さて佐田茉莉子嬢のオトナの女としての性的魅力が溢れ出ているように感じられる本作、オムニバスとして一シーンずつ楽しむことも可能であり、様々なシチュエーションで輝く茉莉子嬢を堪能したい。
  • 8?化
    今回は、ソープ嬢、ピンサロやら、SMやら、高級ソープやら、色々楽しめます。男の潮吹きも、鑑賞できます、凄い。誕生日おめでとうございます。
  • 興奮が続く4時間!
    4時間8シーンと長時間ビデオですが、ソープランドはもちろん他のすべてのシーンとも佐田茉莉子さんのエロさが十分発揮されています、また、SMクラブと看護婦姿での男潮吹きでは、今までのビデオにはないSとMの両方の佐田茉莉子さんの姿が見れて、興奮が続く4時間ビデオです。
  • どれもプロ級の淫らな風俗嬢八変化
    『麗』のイメージを保ちつつ、よくぞ風俗8業種に挑戦してくれた。テクニックとトークにリアル経験者ぶりが窺える。『超高級ソープ』は時間も長くじっくり見せる。マットプレイは騎乗位での腰の動きが卑猥。『乳首愛撫専門店』では攻め痴女ぶりを発揮。『M性感』では大胆に、それらしい言葉遣いも新鮮。『SMクラブ』では奴●になっていたが、女王様を見たかった。放尿があれば最高だった。
  • エッチのプロです
    アラフォー美熟AV女優,佐田茉莉子が見せる風俗プレイ。 ますは,顔だけ見ていてチ○ポが勃起してしまう美顔です。 いい顔だ!!! そして,ウエストまわりを引き締めれば完璧だけど,ボディーもまずまず。 本作は,いろんな風俗プレイを見せていますが, どのプレイも手慣れているし,自然と発しているであろう,しゃべりも魅せられます。 デビュー作から「美容サロンを経営する美容家」のウリで魅せてきたけど, やはり,エッチのプロです。 強●フェラを受けても,涙を流しながら笑顔を見せ,チ○ポ好きを言葉でアピール。 アラフォーながら,この可愛らしさ表現に「キュン」です!! M男相手の痴女プレイでは,男の潮吹きを演出しているし,受けも攻めも抜群です。 いいわ,茉莉子。 あまりのエロ美に,終始,フル勃起でした。 「女磨きのためにエッチをしている」佐田茉莉子。 まだまだ「オバサン」とは呼びたくない美ルックスだし, 今後も,いろんなチ○ポと猛烈に絡んでください。
  • 行きたい…
    こういう作品をみるとここまでレベルが高い風俗店に行ってみたくなるw テクニックも普通の風俗店と全然違うんだろなぁ…と でも最近ゲットしたエクスオーガのおかげでセフが2人できたんだよね。 しかも一人は某有名女優さんに似ててエグイ美人w
  • サタマリさん、魅力的です。
    サタマリさん、魅力的です。 通常2時間の動画ですが、4時間と長くなっていることもありサタマリさんが、ジックリ見られます。 経験者だけあって、本当やってもらっている気分になります。 但し、コ-ナ-が多くすぎて総花的な面もあるかと思います。 聡明で、美しい茉莉子さんなので、これからも魅力的な作品が、多く発表されると思います。
  • 告白した元No.1ソープ嬢の高等テクは別次元 
    美容家の茉莉子さんが過去に10か月ほど中州でソープ嬢やってた…とカミングアウト?ホントに?Debut時からの堂々たる佇まい、大胆な淫行やおもてなしの所作や言葉遣いを想い起すと風俗嬢の経歴は真実かも…。まずはピンサロを再現し、乳房触らせながら手淫でお口で受けとめます。次はNo.1になった高級ソープ嬢として、なんとも艶っぽく脱衣し、完熟の全裸を露わにします。スケベ椅子洗いから手慣れた所作や、高等テクでのボディ洗いやタワシ洗い…こりゃぁ・プロの泡姫だわ。初心者女優が一夜漬けで修得するプレイとは別次元。若々しい媚声で囁きながら、泡々にして「お尻の穴も洗いますよ…あ・キンタマ熱~い」基本のマット洗いでは、ローションの扱いも手慣れた様子でねっとりとアナル舐め。実にスムーズな流れでボディ洗いは脂の乗った女体が滑るすべる。本番行為も騎乗位で「挿れちゃいますよ…当店はナマで中出しできる唯一の店ですから…」いくら高級店でも、さすがに中出しOKはないもんなぁ。ナマで埋め込み「あぁぁ・入ってきた…ああぁぁ・すごい硬ぁい…」杭打ちし、ぐりんぐりんグラインド「すごい・挿さってますよ」バックからも突かせ、正常位で思うがままに腰を打ちつかせながら茉莉子さんの下腹部も激しく波打ち「一緒にイきましょ…」「イきそうです…どこに出しますか?」「中に・私の中に全部出してぇ…ちょうだい・」渾身の中出し。この後、回春エステ前立腺マッサージ、SMクラブ、乳首愛撫、男の潮吹きM性感、痴女イメクラ、人妻デリヘルと、風俗嬢8変化で魅了します。特にデリヘルでは、鮫島がいつも導く濃厚なアナル舐めも繰り出して悦ばせてくれます。でもやはりソープ嬢の別格の高等テクには畏れ入りました。茉莉子さん41才…まだまだおんなの旬まっ盛りですね。
  • これまで観たことがない茉莉子さんが観れます。
    全8シーンにおいて、茉莉子さんのSとMの両面が観れます。Sの部分では茉莉子さんの極上のサービスを堪能できます。個人的には性感が強く印象に残りました。ナース姿で今までの作品では観たことのない茉莉子さんを観る事ができ大満足です。ギャップが好きな方でしたら、茉莉子さんのSNSやライブを観た後にこの作品を観られるのも良いかと思います。
  • SとMの茉莉子さん!!
    235分8変化の茉莉子さんを堪能することができる。 ピンサロ、ソープ嬢、乳首愛撫専門店、人妻デリヘルなど、素の茉莉子さんのテクニックを感じられる作品で、Sの茉莉子さんやMの茉莉子さんを観ることができる。 SMクラブでは、涙を流しながらイラマチオするレア映像もあり。 8変化のうち、7変化はフェラチオ女王が現れたけど「男の潮吹きM性感」はフェラチオ女王が現れなかった。「男の潮吹きM性感」でもフェラチオして欲しかった。 今後も『フェラチオ女王』として楽しませて欲しい!!