FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おち●ぽのにおいってどうですか?
匂いに関するインタビューと題して女性スタッフが女の子に突撃!私生活で感じる匂いの話をしてもらい「おチンポの匂いってどうですか?」と質問をすると、恥ずかしそうにしたり、にやにやして話したりと様々な反応が。実際におチンポのにおいを嗅いでもらうと、興奮してしまう子やフェラしてくれる子もいました!においに奮闘する女の子たちのお顔とおチンポとのゼロ距離をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 企画として最高!
    アレの匂いを嗅いでその気になっちゃう女子が当然出てくるんだが、それって凄い事だ。いやいや。実はそんな女はこの世に大勢いるんだが、着眼点がいい。だって男の体臭でムラッとくる女ってわけで、体臭の根源はアレなわけで、雄のアレの匂いに欲情する牝って獣そのものなわけで、そんなケモノ的な映像見て興奮MAXしないわけないわけで。
  • 全員素人っぽくていい
    3人目、ジャケ写に大きく映ってるグレーの服の子の詳細分かる方いませんか? テクもすごく、非常にかわいかったので気になります。 最後の子だけ射精すらなかったのはいただけませんが、全体的に女の子の質もよくテクも素晴らしい子ばかりだったので高評価です。
  • おもしろい。
    女の子それぞれの可愛いさが感じ取れ、最初から最後まで見ていて飽きない作品でした。
  • シリーズ化してほしい!
    女性の反応がとても可愛い! 女性スタッフなのが全体的に華やかな感じがする シリーズ化したら絶対に買うほど私は好きです!
  • グレーの娘
    3人目?のグレーの娘は泉りおんちゃんだと思います。皆さん素人にしてはフェ○が上手。 こういう作品もいいですね。匂いを嗅ぐという行為がなんだかとてもエロチックです。
  • 最高です
    2人目が好き。 このシリーズもっと作ってほしい。 楽しみにしてます
  • 女性がメインの面白い作品
    においだろ?需要あるの? たぶん制作側も観る人も疑問だったのではないか? こちらもあまり期待していなかった。 しかし、実際蓋を開けて(プレーボタンを押して)みると、結構面白い。 女性監督との匂い(臭い)に関する話から、男優さん登場、そして口の中へ。 男優さんも声を上げず体を動かさず、凄い技術。さすが仕事人! 女優さんもスイッチが入ってからの表情や事後の感想を話す雰囲気がとても色っぽい。 おなじみのAVに飽きた兄弟にオススメ!あまりハードルを上げずに観てみてください
  • ほぼ期待通りの内容で良かった
    3人目と5人目だったかな。この二人が最高でした。可愛いしエロくてテクも音も凄くて抜けます。 最初のインタビューは個人的には要らない。直ぐに出てきて始まるほうがいい。 最後の2人はイマイチでした。特にラストが不満。AVとしてあの終わり方はおかしい。 意味が分からなかった。普通にフェラで終わりにして欲しかったですね。 最後良ければ満点な内容だったけど、抜きどころはあるし、期待通りの内容だったので満足。
  • 最後だけ何故…
    企画は最高です。 監督も女性で素人っぽい女優さんと顔も声も出さない理想的な男優。 基本的に喋るのは女性監督と女優さんだけです。 何気ない会話から下ネタトークになり、女優も割とノリノリでトークに乗ってくるところがリアル。 全編通して、 パンツの上から匂い嗅ぎ→パンツ脱がして匂い嗅ぎ→我慢出来ずしゃぶる→射精 という流れです。女優は脱ぎません。 どれも良かったのですが、個人的には最後の女優さんが最高に良い導入だったのに展開が「なんだこれ?」と言った感じだったのが残念でした。 他の女優さん達は監督とのトーク中に世間話から下ネタに移行する感じですが、最後の女優さんだけは最初から「カメラを回す前から下ネタトークをしていた」という体でスタートします。 いきなり下ネタトーク全快でどの女優よりも「チンポが大好き」というのを隠さない上に、男優が登場しパンツ越しに匂いを嗅いでる状態から「早く挿れた~い」ということを言ってきます。 ここで、「なるほど、最後は女優が我慢出来ずに本番する流れか」と思いワクワクしながら見ていました。 挿れたいと懇願する女優に対して監督が「今日は匂いを嗅ぐだけなんで」と挿入はNGのように言いますが、女優は不満顔という展開も悪くなかったです。 それでもフェラや手コキは続け、更に挿入を懇願するのですが、それでも監督は「NO」と言います。ここら辺で「あれ?なんかおかしいな」と思い始めます。 そして遂に、女優が「挿れられないならいいや」と触るのをやめます。ここで「しょうがないですね…特別ですよ?」という流れになるかと思いきや、何故か監督は「また今度出会えたら是非」と言い、ここで終わってしまいます。 全く意味が分からないです。 それまでの女優さんは口もしくは手で全員射精まで導いたのですが、最後の最後に1番エロい空気出してた女優さんだけ射精させずに途中終了です。 フェチもので本番をするのはコンセプトに合わないというのも分からなくはないですが、だったらせめて射精まではやって欲しいものです。 1番良かった女優さんが1番ガッカリな展開で終わるという点でマイナス2点です。それが無ければ星5です。
  • 舐めるまで長く、後は短し。
    男優が全く自己主張しないのは一定層に評価されそう。 フェラそのものよりそこまでの過程やインタビューまで含めて楽しめる人向け。