FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お医者さんごっこしよ 麻美ゆま
麻美ゆまが院内ハードコアに挑戦!!病院の様々なシチュエーションで魅せるハードなSEX…。「病院は苦手だけど、お医者さんごっこは大好き!」と言う彼女が、患者さんや薬剤師、そしてセクハラ医師たちとのエロエロFUCKを披露!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 山形健
    最後に山形健登場。 ゆま扮する不妊に悩む若妻が、 産婦人科医に検査に来て、 そのまま医者にやられちゃう設定。 相変わらずのねちっこいベロチュウ攻撃に、 手マンでグッショリ濡らして高速ピストン。 最後は恒例の大量顔射とお掃除フェラ。 全体にあっけらかんとした、 おバカっぽい造りで、 こういうの好きです。
  • 第3章が
    一番頑張っていますね。地で演じているともいえる?(笑)少しずつ追い込まれていきながら、始まると一生懸命なゆまちんがとても可愛らしいです。 入院したときに出会ったおっぱいの看護師さんは怖い人だったけど、ゆまちんはどうなのでしょうか。
  • 腰必見
    可愛いし腰つきエロすぎ!!普通に抜けました; 最初の女医の設定が最高!!
  • 演技なかなか上手いやん
    ゆまチンの作品でS1以外の作品を観るのはこれが始めてです。S1とは違った作風でゆまチンの女優としてのちゃんとした演技が良かったです。S1でもこういう作品を出してほしい。
  • 「女王+王道」の手堅すぎる一本
    現在AV界ナンバーワンの「麻美ゆま」がこれまたAVの王道中の王道である「病院モノ」に出演。まさに、これ以上ないくらいの「手堅い一本」である。女医、ナース、患者と一通りの役をこなしている。ナース姿も捨て難いが、個人的には、患者になって変態産婦人科医にマ○コを「触診」されてる姿が最高。モザイク越しにもあそこがパックリと口を開いているのが分かる。企画としての冒険心には欠けるが、それでも「磐石の出来」といえる。
  • さすが!麻美ゆまちん☆
    本当にこの娘はハズレなしです。日常的にありえそーでありえないシチュエーションが最適ですね。好みは冒頭の女医のシーンと最後の不妊診察の患者さんがいい味出してます!人気と実力を兼ね揃えるゆまちんは最高ですね~☆
  • ピタモザ最高
    ゆまちん好きなら間違いなく見るべきかと思う作品。初々しいころのゆまちんがまだ幼く感じられて、でもしっかりエロくて、設定も最高でした。またこのピタモザがいい感じ!!戻らないかなーこのピタモザに…
  • シチュエーションがいろいろ
    病院の設定で色んなシチュエーションがあって良かったです。 最初の主観の女医とナースで犯●れる絡みが特に良かったです。
  • 星5
    個人的には吉村卓に弱みを握られ好き勝手にやられるチャプターが良かったです。 嫌がる表情も自然な感じに出されておりよかった
  • 全盛期
    全盛期の麻美ゆまの破壊力すごいから見たほうがいい。かなりナースの役ハマってます。