FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 虹がかかるほど大量の失禁・潮吹きSEX 森苺莉
カラダを駆け巡る快感にたまらず潮吹き&人生初失禁!虹がかかるほど大量にまき散らし壮絶にイキ果てる!指マンで玩具責めで肉棒ピストンで…果てなく責められる気持ちよさに感極まって潮吹き&失禁!さらにまき散らした大量の汁滴が、ヒクつく女性器に虹をかける!そんな奇跡を目の当たりにしつつ、彼女の理性がブッ飛ぶまで責めて責めて責めまくる!まいりん史上最もツユだっくだくな第5弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • イチバンのウリである虹。3シーンあります。 最初は偶然撮れたんだと思いますが、2、3回目はバックに光源おいて狙いに行ってます。 ま、狙って撮れるもんじゃないのかもしれませんが・・・ 虹がかかるほどの大量潮吹きって言いたいんだと思うが、量としては特別多くはなく普通です。 個人的に良かった点は、 冒頭の車内インタビュー。尿意我慢させられ長々と下らないインタビューが続き、耐え切れずチビってしまった様子。 足を開いてパンティを見せろと言われても、開きません。なぜならチビってしまったからw 要約意を決して開きますが、残念ながらパンティに染みは確認できず残念。が、シートには染みが・・・ 本人曰く「最初から濡れていた」って、そんな訳ないだろとツッコミw その後、スタジオに移動もトイレは使用さてもらえず、結局カメラ前で恥ずかしい放尿。 床には大量の尿溜まり。スタッフにはオシッコ臭いと言われる始末。恥ずかしそうに「ごめんなさい」。 手マンによる潮吹きがメインですが、立ちバックではピストン中にジョボジョボ漏らします。 騎乗位での弧を描くハメ尿はありません。今後の課題?
  • 全編,汁だく
    偶然,光線の加減で虹がかかった潮噴きになったシーン。 もちろん,それなりの水量がないと,こんな現象は起きないだろけど, 可愛い森苺莉の潮噴きプレイに女神が味方し,彩りを添えました。 さらに,失禁姿まで見せて,全編,汁だく,現場の後始末が大変だったでしょうね。 また,そんな潮噴きも凄いけど, 可愛い顔して,チ○ポが好きな苺莉なので,舐めフェラやSEXシーンも楽しみましょう。 次第にAV仕様のオ○ンコになってきたし,男とのプレイでも抜ける女になってきた森苺莉。 とことん彼女に「可愛いだけじゃダメですよ。」をたたき込め!!