FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師 拘束桃尻固定電マ絶頂地獄 〜教える気ゼロ!サボってばかりの可愛い家庭教師を、何度絶頂しようが泣き叫ぼうが拘束桃尻固定電マで大量失禁!〜
勉強も教えずベッドで漫画を読んだりやスマホで遊んでばかりの家庭教師にお仕置き拘束固定電マ!飲み物に仕込んだ睡眠薬で眠らせた家庭教師のパンツ丸出し桃尻を露出させて拘束!アソコに固定された電マの止まらない刺激で起きる家庭教師はそのまま絶頂しまくり大量失禁!「許して!」と懇願する家庭教師の口を強●フェラでふさぐ!さらに発情してびしょびしょのマ●コにハメまくって堪能!イカセまくりで黙らせてヤリました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 女優は粒揃いなのに。
    ケツメインのようなタイトルにも関わらず、パンツ姿も含め、結構ケツ画が少ない印象であった本作。 アングルと発射方法は違えども、どの女優に対しても、総じてほぼほぼ同じ作り。 更には、フィニッシュ近くまで挿入部が見え難い点も難点であった。 お顔は、「レイ」嬢と「かのん」嬢がピカイチ。 ボディは、「杏」嬢と「レイ」嬢と言った処である。 以下順同順。 「杏」★4、「レイ」★4、「こう」★3、「恋」★3、「かのん」★4で、★平均3.6であります。
  • 拘束されている姿。。抜群
    笹倉杏・一ノ瀬恋・桃尻かのん・明海こう・星乃レイア 女子大生の家庭教師って雰囲気の女優 何も教えてくれない家庭教師を拘束電マ責めするシチュエーションは抜群 ちょっと。。やめて。。外して。。許して。。 拘束されながら電マ責めされ叫びながら感じて失禁してしまう姿は必見 特に、笹倉杏編は最高!桃尻とおっぱいを揺らしながら悶えている姿は最高
  • 動けずイッて垂れ流し
    椅子に座らせて拘束電マ。。。 止めて、外して、許しての繰り返しだが下半身は正直でイッ垂れ流し状態。 その後解放して●すのですが、もっと拘束して焦らして欲しかった。。もっと垂れ流しを観たかったです。 もっとお尻アップがあれば尚良し? 次に、期待します!
  • 期待したほどでもない。
    この設定だと、もっと悶える場面を想像してんですけど、なんかそれほど見どころはないです。